スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どなたか M&F Cubyさんのスタビリティースプリング試してみたい方いませんか?

2010年からテクニカルスポンサードして頂いていた、M&F Cubyさんのスーパーカブ用フロントスタビリティースプリングを
試してみたい方いませんか?
今シーズンにレースカブのフロントサスをOHした際にスプリングAssyで新品にした為、取り外しました。
Cubyさんに返却しに行くと「誰かに使ってもらっての良い。」と了承を得ましたので、募集する次第です。
参考→http://ikkya.blog36.fc2.com/blog-entry-1029.html今の状態は古いダンパーが付いたままです。取り外しには少し道具とコツが要るかもしれません。
参考→http://ikkya.blog36.fc2.com/blog-entry-864.html
出来れば、取り付け後、インプレッション等をブログやSNSで伝えてくれる方希望です。

応募多数の場合は独断と偏見で決めさせて頂きますのでご了承下さい。

M&F Cuby スーパーカブ用 スタビリティースプリング
http://cuby.ocnk.net/product/42
スポンサーサイト

ナナ鍋いくぞ!

ズルですがミゼットで行きます。
見せびらかしにいきます。

CA3I0330.jpg

一度乗ってみたいと言う方がいらっしゃれば、お手元の保険証券の他者運転特約をご確認の上
お申し出下さい(笑)。

アルバイト大作戦。

CIMG3548.jpg

今年のカフェカブ京都は7月15日予定予ですね。
今年は参加出来そうですので、出来ればハンターカブとレースカブ2台参加したい所。
会場内移動時に一人で2台は無理がありますので、09年と同じように娘にアルバイトさせようかと。

前回娘にバイトさせた時は幾らやったらする?って聞いたら「う~ん」と暫く考えた挙句
「2000円←(カワイイ)」と言って即決でしたが、今年はそうはいかんでしょうな。

と言う事で、「歩合制」にしようと思います。
娘に「アクノソシキ」ステッカーを渡し、10枚渡したら、いくらか支払うというのはどうでしょう?
みなさん娘を探し出してお声をおかけ下さいねぇ。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

おにさん。



おにさんとは正直数回しか直接お話しした事がありません。
でも、当ブログやツイッターにオレのしょーもない話に気軽にツッコミ入れてくれて…
もうツッコミ入れてくれへんと思うとさびしいです。

上の動画は08年の関宿カブミーティングのショートツーリングの時です。
おにさん前から18番目です。
アンタこういう細かいネタ大好きだろ?
ツッコミ入れてくれよ…

あっち行ったらおにカブ弄り放題の乗り放題だな!



合唱いや合掌 ←ツッコミ入れてくれよ…

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

全日本カブ耐久 日本一への道。

CA3I0647.jpg

まずはエンジンオイル交換。オイルはいつものカストロールパワー1。
レベルゲージ下限ギリギリでフリクションロスの低減を狙う!

CA3I0649.jpg CA3I0651.jpg

ライダーを含めたマシン全体の低重心化を狙って、わりと厚みのあるカブラシートをゴムスポンジに交換。
つまり!「ヒザが擦りやすくなる!」←ココ大事。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。