

長女が見た全日本カブ耐久

2012-satelite-cub-R1-0269[1]

こんばんは。いっきゃの長女です。
昨日はお疲れ様でした!
レポートを頼まれたので需要無さそうですが書きます(笑)

まず昨日私が参戦したきっかけはバイトです。
所持金が200円だったため荒稼ぎするかと言われた為です。
結局まだお小遣いは貰ってないです。即貰います。

まあどうでもいい話は置いておいて。
昨日は夜から家を出発!
最近は喋って無かったんで車でお父さんとしょーもない話してたら
案外すぐ京都着きました。笑

山奥。なんせ電波悪いー。日々の環境に感謝!

着いて挨拶とかしたけれど、皆優しく返してくれて良かった\^О^/
人見知り代表のわたし、正直最初は辛かった。笑
お父さんの知り合いって一番中途半端ですから!←

レースではレースクイーンもどきやりました。
本間ちょっとだけ傘差しただけー(笑)
役目を終えて上からレース観戦。大量の虫との対決。
お父さんスタート失敗するしコケるし…落ち込んでますねーw
そういうときもあるさ。

お父さんが走るの終わってからハルヒコスしてる男の子と
写メ撮ってもろたwww 正直ハルヒは詳しくないけど
テンション上がった!笑

終わってからバーベキューでお肉と焼きそば貰った!
焼きそば美味し。お父さん車に寝に行ってからも
焼きそば食べたいから私残ってた。←

お父さんのカブ友さん方と少しお喋りしました。
「いっきゃさんはすごい」って皆言うからびっくりー。笑
案外大袈裟に言ってるもんでもないんすね。驚き。
これもたぶんネタにされるんだろうと思いつつ。

じゃんけん大会は累計で2回しか勝たなかったwwwまあええか
かりんさんにコーヒー奢って貰った/// ありがとうございました///

その後のガストにもお邪魔~
パフェしか食べてないけれど。はやめに御暇。

読み返したらバイクレ-スについて殆ど書いてない?ww
仕方ない私バイクについてはわからない
6位入賞ってこととかは知ってます。
あと女の人も3位入賞とかしててすげーなー!って思いました。


長々と書きましたがこのへんで終わりにします
長文乱文失礼しました!

これからもリア充のお父さんをよろしくお願いします。笑

DSC08312[2]



一応気ぃ使ったり。

仕事から帰って来たら、手洗いうがいをしなさいと言われてるオレですが、
帰って来た時にお風呂場に灯りが点いてたので、長女が入っているかも知れんので、
お風呂場につながる洗面所の前で「大丈夫か?(洗面所に入って)」と言うと、
「大丈夫。」とトイレから長男の返事。
なんや長男か。洗面所電気点けっぱなしやないか!と思いながら洗面所で手を洗おうとしたら、
半分裸の長女がいて「うお~っ!」となった。
本人咳払いしてアピールしてたらしいけど、そんなん知るか!もっと解る様に「ピロピロー」とか言えや。

そんなオレは風呂上がりブ~ラブラ~(何が?)のウーロウロですが。


middle_1220449527[1] ←半分裸のイメージ画像

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

長女語録。

「妻夫木聡やったんか。」

22時50分エンドロールが流れ出して長女が言った言葉。







オレのPちゃんを返せ!

theme : 今日見た映画
genre : 映画

柴咲コウってか?

春休み満喫中の長女ですが、先日もお友達とカラオケに行ってきたそうです。
オレ「おまえカラオケ行って何歌うねん?」
長女「ミクとかボカロ系」
オレ「みんなそんなん解らんやろ?普通のんは?」
長女「柴咲コウとか…」
オレ「柴咲コウってか!?チョット前までアンパンマンとかゴキゲンで歌っとったのに!」
長女「というお父さんは何歌うんよ?」


オレ「・・・・     ボヘミヤン。」


theme : 女性歌手
genre : アイドル・芸能

最悪(愉快な)親父

imagesCAHXC8ZI.jpg

我が家では夜の歯磨きはお風呂で入浴中にする習慣があります。
たいがいオレの方が後から入るんですが、長女と長男が毎日の様に持って上がるのを忘れてる。
歯ブラシ2本しかホルダーに掛けることが出来ないので置き場所が無くて困るんです。

あまりにも毎日忘れるので、勝手にお風呂場内に隠したりして対抗してたんですが、
先日、お風呂に入ろうとすると、また忘れてたので「コラーッ!歯ブラシ―!また隠すぞ-!」
と言うと長女がやって来ました。
オレは一生懸命隠す所を探してる最中でした。
長女はオレが何処に隠すのか凝視していました。

オレはおもむろに「ぷすっ❤」ッと言いながらオシリにはさんでみました。
お風呂に入る前なのでオレはモチロン裸でした。

そんな立派な父親のお陰で長女無事中学校卒業です。

CA3I0008.jpg

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
