スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣言!。

わたくし、いっきゃが誕生して以来ここに四拾年有余、劃期的飛躍?を遂げ得た事は、両親、家族達の努力の結晶として誠に同慶にたえない。
私の幼き頃よりの夢は、自分で製作したオートバイでカブ界のカブレースの覇者となることであつた。
然し、カブ界の覇者となる前には、まず家庭の安定、多様なる整備設備、優秀なる整備技術を要する事は勿論で、至らないながら此の点を主眼として専ら優秀なカブをわたくし自身に提供することに努めて来たため、オートバイレースには全然力を注ぐ暇もなく今日に及んでいる。
然し今回近畿スポーツランドに於ける全日本カブ耐久レースの帰朝報告により、カブ界の実状をつぶさに知る事ができた。私はかなり現実に拘泥せずにカブ界を見つめていたつもりであるが、やはり自身の現状に心をとらわれすぎていた事に気がついた。今やカブ界はものすごいスピードで進歩しているのである。
然し逆に、私年来の着想をもつてすれば必ず勝てるという自信が昂然と湧き起り、持前の斗志がこのままでは許さなくなつた。
絶対ええ加減の自信を持てる整備体制も完備した今、まさに好機到る! 今年こそは全日本カブ耐久レースオープンスプリントクラスに出場せんとの決意をここに固めたのである。
此のレースには未だ會つてハンターカブを以て三木市民が出場した事はないが、レースの覇者は勿論、車が無事故で完走できればそれだけで優秀車としてカブ界に喧傳される。従つて此の名声により、男前度が決定すると云われる位で、ホンダ、スズキ、ヤマハ、カワサキの各大メーカー共、その準備に全力を集中するのである。
私は此のレースに110ccのレーサーを製作し、吾が「チーム白ポスト」の代表としてカブ界の檜舞台へ出場させる。此の車なら時速60km以上は出せる自信がある。
優秀なる吾がチームの獨創に基く此のマシンが完成すれば、カブ界最高峰の技術水準をゆくものと云つても決して過言ではない。

全知り合い諸君!
「チーム白ポスト」の全力を結集して栄冠を勝ちとろう、「チーム白ポスト」の將來は一にかかつて諸君の双肩にある。ほとばしる情熱を傾けて如何なる困苦にも耐え、緻密な応援作業に諸君自らの道を貫徹して欲しい。「チーム白ポスト」の飛躍は諸君の人間的成長であり、諸君の成長は吾が「チーム白ポスト」将来を約束するものである。ビス一本しめるに拂う細心の注意力、紙一枚無駄にせぬ心がけこそ、諸君の道を開き、吾が「チーム白ポスト」の道を拓り開くものである。
幸いにして絶大なる協力を寄せられる各外註工場、部品店、更には各カブ乗りの方々と全力を此の一点に集中すべく極めて恵まれた環境にある。
同じカブ乗りでありながら各参加チームのあの隆々たる走りの姿を見るにつけ、吾が「チーム白ポスト」は此の難事業を是非共完遂しなければならない。
普段のええ加減整備の眞價を問い、此れを全世界に誇示するまでにしなければならない。
吾が「チーム白ポスト」の使命は日本オートバイ産業の啓蒙にある。
ここに私の決意を披歴し、カブレースに出場、優勝するために、精魂を傾けて創意工夫に努力することを諸君と共に誓う。
右宣言する。

平成二十年七月二十一日

「チーム白ポスト」
     代表 いっきゃです。
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。