

茶漉しは男のロマンだっ!。②

CA341802.jpg

リベンジです。正真正銘の茶漉しです。


CA341805.jpg

今度はバッチリ!。


CA341803.jpg

これで美味しいお茶が飲めます。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

女なんかに負けるな男。

20090530124422

騎馬戦盛り上がってます。
男の意地をみせろー!

女の子が強いんだ。

タイトルの差別的発言をお詫びします。

やっぱ。

20090530085140
一眼っていいよねー
フィルムやけど。

茶漉しは男のロマンだっ!。

ホームセンターの食器売り場なんかに並んでいる茶漉しをみて、
キャブレターのファンネルのネットにしてみたいと思うのは、
バイク好きの男の子として正しいと思う。


CA341792.jpg

カブのファンネルの網を留めているパッキンがカピカピでして、
いつ切れて、網が脱落してもおかしくない状態でして、
脱落したら、ゴミをダダ吸いなのでどうにかせんと、と思いまして。

CA341793.jpg

正式には排水口のネットですが。


CA341794.jpg

スクレパーで周りの金属を起こして取り付けようとしましたが、
網目の細かいネットのサイズが微妙に合わず。

チクショー!絶対にカブのファンネルに合う茶漉しを探し出してやる!。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

レポート バグ in 三木 ③

CA341782.jpg

毎度おなじみ怒涛の画像コーナーです。

more...

theme : フォルクスワーゲン
genre : 車・バイク

レポート バグin三木。②

僅差の2位はコレ!

CA341773.jpg

CA341772.jpg 

CA341774.jpg

カッコよすぎ!欲しいなぁ~。


ちなみに3位はコレ。

CA341779.jpg

やっぱスーパーカー世代としては外せません。(笑)

theme : フォルクスワーゲン
genre : 車・バイク

レポート バグ in 三木。

CA341749.jpg

日曜日に道の駅三木で行われた、西日本最大のカブト虫まつり
「BUG in MIKI」に行って来ました。

最初に謝っておきますが、デジカメ持って行ったけどバッテリーが入ってなかった(泣)。
最初は天気良かったのに急に降り出してきてそそくさと帰ってきました。スンマヘン。

more...

theme : フォルクスワーゲン
genre : 車・バイク

私信 柊さんへ。

20090524140641
  
  
あの車売ってましたよ。ホイルも入れて140万円だそうです。買いそうな人がいますと言っておきました。(笑)

CA341766.jpg


CA341763.jpg


CA341764.jpg

BUG IN MIKI

buginmiki2009[1]<

西日本最大のフォルクスワーゲンの祭典、「BUG IN MIKI」が本日、道の駅三木であります。
興味のある人はどうぞー!。

オレはお昼休みに抜け出せるかなぁ?。

http://www.garagebug.jp/

読み聞かせ。

CA341748.jpg

「本が読まれへんからどけっ!」いうても、
オレの腹の上からどかんので、仕方なく読み聞かせてもらってます。
インフル休みで学校行ってないので国語の本読みです。

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

レポート。 守護神ツーリング。②

CA341740.jpg

霊感の薄い方に解って頂ける様に、具現化してみました。

more...

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

ヴィクトリーパープル。

CA341744.jpg

久しぶりにカブ乗ろうと思ったら、タイヤが紫色になってた!。


CA341745.jpg

紫色は日本一の色~♪。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

レポート 09全日本カブ耐久第1戦。④

CIMG4124.jpg

走行後のキャブ。ファンネルのネットにタイヤかすがビッチリ!。ウへー!

more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

ニコニコ動画 カブが大好きだからⅣ人生初レース編。 



カブ丸君がやってくれました!。感動の最終回!。



第一話も貼り付けときます。


theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

ニコニコ動画 全日本カブ耐久。



福知山出身のロコモーカープリゼンツ。  ありがとねー!。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

レポート。 守護神ツーリング。

CIMG4349.jpg

あの日から気になっていましたので、行って来ました。

more...

theme : ツーリングレポート
genre : 車・バイク

昼ご飯。

20090512124940
 
キツネうどん下さい。

偶然!。

20090512085442
鍛冶屋QPさんにお声を掛けて頂きました。

拝啓。右肩上の方へ。

20090512060913
 
今から会いに行きます。

レポート 09全日本カブ耐久第1戦。③

CIMG4127.jpg

一番高い所が好きだー!。

more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

レポート 09全日本カブ耐久第1戦。②

CIMG4033.jpg

↑ホントに初レース?のルーキーカブ丸。

more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

動画 岩国フレンドシップデー。

今年はムービー持って行かず。
だって、こんなに上手く撮れないし。
生で見るのに専念しました。

動画アップされた方、ありがとうございます。

生の臨場感を味わいたい方はヘッドホン装着の上、ボリューム最大でお楽しみ下さい。





theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

レポート。 岩国フレンドシップデー。

CIMG4151.jpg

錦帯橋で有名な山口県岩国市の米軍基地で行われる

「岩国フレンドシップデー」に今年も長男次男連れていってきました。

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

〆は。

20090505171115
ブルーだ!。

ハリアーが。

20090505131357
後ろ向きに飛んだり真横に飛んだりしてまんねん。

これから飛ぶそうです。

20090505104625
Fly?って聞いたらヤー!言うてましたんで。

今年は。

20090505100647
ターキー700円なり。このバカバカしさがアメリカです。

始まった!

20090505100220
エアロック!

I・F・S・D 

iwakuni[1]

アメリカ旅行にいってきます。

お土産はカープカツですが。
CA340732.jpg

theme : 海外情報
genre : 海外情報

by KING。

20090504143343
 
 
キングなのでバイキングです。
カブの人には奢るのに、家族には奢らんのかと責められています。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
