

出発!

20091031210049
 
アクノソシキ青山へ爆走中。

おいっ!閉まらんぞ!

CA342175.jpg

誰や! 20cmもロンスイにしたやつ!(怒)

theme : イベント
genre : 車・バイク

レッドゾーン8000rpmのあんちくしょう。

CA341158.jpg

DOHC20バルブインタークーラーターボ
一気筒あたり5バルブというハイスペックマシン登場です。

パワーは64馬力ながら、車重約1トン(ちなみにストーリア850kg)という
パワーウエイトレシオってハテハテ?なマシンで青山を目指します。

CA341156.jpg

この車を発見したら助手席のガラスをコンコンとノックして下さい。
ステッカーあげます。(1日2日のみ)


CA341157.jpg

1年前の骨折する数時間前にこのフック取り付けてたんです。

で、ハンターカブ積めるの?まだ1回も積んだ事無いんやけど。

theme : イベント
genre : 車・バイク

やめた!

CA340702.jpg

ひとまず武器は置いていきます。

国家権力には絶対服従それが「アクノソシキ」
いまいさん、きーんさんスイマセンでした。おれがバカでした。

theme : イベント
genre : 車・バイク

マジで捕まるかも。

CIMG3544.jpg

こういう風にしたいんやけどなぁ。

職務質問で荷物検査されたら「アクノソシキ」と書かれたステッカー出てくるしなぁ。


CA342171.jpg

と言いながらも脳内トリッピン中です。
ワクワクして来ました。熱が出そうです。

theme : イベント
genre : 車・バイク

オレ、捕まるかもしれん。

CIMG3486.jpg  CIMG4793.jpg

青山近辺の駐車場を検索してたら、1日最大いくらってのが無いんですわ。
京都の物知り王に聞いたところ、明治神宮外苑内に1日1500円の駐車場が有ると教えて頂きました。
しかし何と!その駐車場は軽トラ禁止だとか(怒)!なんたる軽トラ差別。
まぁヨメさんのタウンボックスで行く予定ですが・・・

また、明治神宮自体天皇を奉っているのでお巡りさんがウジャウジャいるという事も。
オレのハンターのアイデンチチーのライフルはどうなるのか?
速攻捕まったりして。クマもどうすっぺか?

カフェカブにオレが時間が来てるのに現れなかったら、署の方まで面会に来てください。

theme : イベント
genre : 車・バイク

アクノソシキ活動報告。

2009年10月19日
箕面子株ブログ
http://blog.livedoor.jp/mino_littlecub/archives/51382857.html#comments
ハトに成りすましコメントを入れる。

theme : 楽しく働く
genre : 就職・お仕事

1Aは固定ゼッケン。

CA342170.jpg

エントリー申込書発送完了です。
1A貰えるかな?

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

君はそうやって大人の階段を上って行くんだね。

20081202182652s[1]

先日家族で「とりどーる」いっていつもの様に
お子様ドリンク(90円 ジュース飲み放題)3つ頼んだら、
「お子様ドリンクは小学生のお子様までなんですが・・・・」って言われた。初めて。
という長女は中2です。(笑)
しかたなく2つ頼んだんですが、
まぁ当たり前のように大人のオレがジュースガバガバ飲むんですけど・・・。

theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

あれから1年。

CA342157.jpg

今年も「命の柿」が実りました。

more...

theme : 生きるということ
genre : ライフ

終了!

20091021002851
肉食系男子の会話についていけませんでした。

隠れ家

20091020183055
着。
今日も20人ですか?

変更。

20091020171228
レース車両はこれ!

でけたー!!。

CA342156.jpg

善と悪 表と裏 光と闇 その異なる魂を一つに合わせ、
違うデザインを一枚の中に入れてしまう荒業で現実の物とした!
遂に!完成!小遣いの約半分をつぎ込み!(エントリー代はどうなる?)
モノトーンに拘るあのお方も大満足!
みんなもらってね!
限定100枚!(実質200枚)


もらった方は真ん中で切り離してご使用下さい。
私がステッカーをあげた時点で、
西日本最大(いっきゃ調べ)のカブレーシングチーム「チーム白ポスト」のチーム員とみなします。
基本的に監督の命令には服従してもらいます。


私がステッカーをあげた時点で、
アクノソシキ「イッキャー」の準構成員「イッキャーJr」(仮称)とみなします。
アクノソシキステッカーを車両に貼ったのち、「人の迷惑にならない程の」悪い事を行い
ブログ等で発表、当方にお知らせ下さい。
審議の上、正式にアクノソシキ「イッキャー」の構成員に認定致します。


theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

グラコロカブカブ



youtube版

3GPP2とかWMVか何か知らんけど携帯で撮ったんが失敗やった。
変換するのにフリーソフト使ったらパソコントロくなるわ、お試し用やから
真ん中にバナー入っとるし。

かと言ってビデオカメラ出してきてもう一回なんて無理やし。


今回解った事は・・・
斜め前の席に女子高生が座ってると、思い切った演技が出来ないという事。

theme : ファースト フード
genre : グルメ

助けてください!。

CA342145.jpg  CA342146.jpg

家の周りの壁におびただしい数のカメムシが発生しています。
一斉にガスを発生さすとわが家族が死んでしまうのではないかと、思うぐらい発生しております。

今朝、長男が着替える時に靴下の中に潜入していました。
救出してあげたのに、くさいガスを発生させられて、悶絶している長男に対して長女が言った一言。

「鶴の恩を仇で返す」や!

お前ソレは「ガチャろく2」のミニゲームの名前や!  ゲームやり過ぎー!

images[1]

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

チーム白ポスト総決起集会のお知らせ。

CA342152.jpg


来る10月20日火曜日午後8時よりサイゼリア東大阪西岩田店にて
チーム白ポスト ’09全日本カブ耐久レース第3戦 総決起集会を行います。
みんなで勇気を出してエスカr(ry
いつもながら火曜日の平日で申し訳ありませんがお暇な方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、ご家族、彼氏彼女、レースクイーン候補お誘いの上ご参加下さい。

場所は前回と同じです。ライダーの方はハンコ忘れずに。
エントリーフィーもあれば持って来てくれますとウレシイです。
なければ後日でよろしいです。




more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

先客10万雷。

CA342151.jpg

心当たりのある方は何か下さい。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

たまには50で。

20091013162138
 
たまにはトコトコと行きたいところですが
フルスロットルになってしまいます。v(^-^)v
 
スプロケええ感じです。

全日本カブ耐久日本一奪還への道。③

CA342138.jpg

フロントのドリブンスプロケット、16Tではロング15Tではショート過ぎるので、
リヤのドライブスプロケット交換です。

more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

鉄人28号と昭和の暮らし展に行って来た。

CA342113.jpg
 

鉄人の隣にある大丸で特別展やってましたんで、覗いてきました。

more...

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

鉄人28号見学。

CA342099.jpg

お台場のガンダムは見れなかったので、鉄人を見に行ってきました。

more...

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

むしゃむしゃむしゃ。



やっぱ何事もポジションって大事だよな。

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

動け!鉄人!

20091006105516
 
操作スイッチ間違えた。

レース出ませんかっ?

CIMG4011.jpg



’09全日本カブ耐久レース第3戦に出ませんか?
正式にライダー募集です。

日にち 平成21年11月15日(日)
場所 京都府宇治市 近畿スポーツランドにて。

レースに出たい方はもちろん、レースに興味のある方、気になってるという方も
お気軽にご相談下さい。

前回はクラス最下位というナミダチョチョ切れる結果になりましたが、
前向きなポイント換算によりまして、ライダーいっきゃは、
全日本カブ耐久50ccクラス、現在1ポイント差でランキング2位に付けております。
最終戦の結果によってはシリーズチャンピオンも夢ではありません。
第3戦Mr.コンビニフッカーのhitoshi君が参戦表明しております。
もう一人ライダー募集です。
無いとは思いますが、応募多数のバヤイは誠に勝手ながら書類選考とさせて頂きます。
初レースとか大歓迎です!
締め切り10月15日ぐらいまで。

例によって、応援団、レースクイーン同時募集中です。
京都のオテンバガールズ、「まふぃ~」オンステージあるんだろうか?
同日11月15日名古屋カブの聖地「ナナカンパニー」で名物「ナナ鍋」が開催されるとか・・・うぅ。

レギュレーション等詳しいことはサテライトステージ
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/olljapan-cub.htm

当ブログコメントにもご気軽に質問下さい。
よろしくおねがいします。


業務連絡

hitoshi君連絡先教えて下さい。
当ブログコメントに伏せてコメントするか、
オックンにでもアドレス教えて貰ってください。

FC2 Blog Ranking

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

かわいくしてみました。

CA342093.jpg

娘がコワいといいますので。

父の優しさです。

theme : フィギュア
genre : アニメ・コミック

やもりもすんでるおうち。

CA342089.jpg

昨日の夜からずっと部屋の天井を行ったり来たり・・・。


CA342092.jpg

まぁいろんなモンが出ますわ。

theme : 爬虫類
genre : ペット

こびとがすんでるおうち。

CA342085.jpg

先日イオンモール北神戸内にある「どんぐりガーデン」で買って来ました。コレ。


CA342086.jpg

体調10センチぐらい。

夜になると・・・・・

more...

theme : フィギュア
genre : アニメ・コミック

タトゥー入れました。

CA342082.jpg

てか、昨日昼寝してる間に入れられた(怒!)

3倍返しぢゃ!覚えとけ!。

theme : 秋のおしゃれ
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
