

2009年を振り返って。下半期

7月 カブ耐久ライダー募集にオックン参戦表明!これにはホンマびっくり。

  京都にてLOVE CUB プロジェクト見学&男一人パフェ大会開催。


8月 関宿カブミーティング。前日に最後のカープカツ配布の為、CT1300製作

   全日本カブ耐久第2戦開催。結果は・・・


9月 憧れのナナカンパニー突撃


10月  グラコロカブカブ指令

      アクノソシキ発足


11月  カフェカブ青山初参加。関東地方にもお知り合いが増えました。ウレシー!
    
     全日本カブ耐久第3戦で見事日本一獲得!

     35kmオーバーで捕まる。げー。


12月  略式にて半ケツ7万円。おぇ。


というわけでいろんな事がありましたが、大きな怪我も無く、無事に1年過ごせた事を嬉しく思います。
いろんな方と話せて自分の世界も広がりよかったと思います。ホンマに。

皆さん1年間ありがとうございました。
来年も遊んでねぇ~!

theme : つぶやき
genre : 車・バイク

2009年を振り返って。上半期

1月 ダイチャレ中止決定。カブともう一つのライフワークだった4輪ジムカーナの突然の中止発表。リーマンショックの影響がこんなトコまで。


3月 いっきゃ初企画「ポキポキ骨折全快記念ポッキー工場見学ツーリング。」たくさんの方に参加して頂きました。感謝ー!

4月 右肩にタヌキが憑いている事が発覚

    全日本カブ耐久レース第1戦クラス初参戦でなんと優勝!

5月  岩国FSD やっぱり1年に1度はあの音を聞かんと!

6月  KXを売っぱらう。 お金ドコにいったんやろ?
    カフェカブ2台体制で参加。娘カブ界デビュー。

theme : つぶやき
genre : 車・バイク

レッドゾーン8000rpmのあんちくしょうがひび割れカタツムリのお漏らしでブルーインパルス状態です。

CA342314.jpg

今日仕事中にヨメさんからTELあり。
「なんか排気ガスがメッチャ臭いねんけど。白いケムリがーうわぁー!! ツーツーツー」(一部脚色あり)

たぶんタービンのオイルシールやろなぁ。
前回リビルトに換えたばかりなので、保障は効くはずやねんけど、
何故もこう休み前にウチの車は壊れるんでしょうか?

パンク、クランクシャフトシールからのオイル漏れ、ドライブシャフトブーツ破れ、
前回のタービン不調もお盆前でした。トホホ・・・

ヨメさんがMT乗れたらオレはカブでええのに。

theme : 修理
genre : 車・バイク

3日遅れのサンタクロース。

中身がキター!

CA342312.jpg

デカイ!デカイよ!こんなぐらい。


CA342313.jpg
 
ウソ。


飛び乗ってくる子供達を蹴散らしながら座っています。ウ~ンしあわせ!

theme : これほしい!
genre : 趣味・実用

RACERS vol 02

vol2[1]

京のルッキネリも大絶賛のレーサーズ第2弾が発売されました!

同じく当時バイク雑誌を読み漁ってた世代にとっては買わずしていられない内容です。痛いトコ突いてくるぜ!

今回はケニーロバーツとYZRの特集です。ちなみにオレが大好きなYZRは0W61。初めてのV4エンジン搭載モデルです。

CA342310.jpg  コレコレ!

テールカウル形状といい、カラーリングといい、プロトタイプ然とした感じがたまらない!


バイクに興味をもち出したのは81年頃、ヤマハのRZ250が全盛期の頃かな?
インターネットなんて存在してなかった時代、情報を得るのはやっぱり雑誌。

バイクブームもあってたくさんのバイク雑誌を毎月買ってました。
オートバイ
モーターサイクリスト
サイクルワールド
ライディングスポーツ
モトチャンプ
モトライダー
ミスターバイク
ベストバイク
まだなんかあった様な気がする・・・ ようこんだけ買ってたなぁ。

次回はシュワンツ&RGVガンマだそうで。スクエアでないのは残念ですが。今号をまだ読んでもいませんが・・・。

レーサーズ製作ブログも面白いです。
http://racers.cocolog-nifty.com/blog/

そこで見つけたガンマネタが凄すぎる!!
http://www.rgb500.com/index2.htm造っちゃってるんです部品集めて!正月にじっくり読も!

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

サンタさんって居るんですね!

CA342309.jpg

朝起きるとこんなものが・・・・
オレのやつヤツもあったんだ!

ずぅ~っと前か欲しかったんです。
無印良品のビーズクッション。でも13000円位するので買えませんでした。

ちょっと袋の大きさに違和感を感じつつ袋を開けると・・・・


CA342308.jpg

カバーだけ?

ねぇ中身は? ねぇ? ねぇ?


more...

theme : これほしい!
genre : 趣味・実用

メリークリスマス!

CA342307.jpg

more...

theme : イベント
genre : 車・バイク

おめでとうございます!

応募が一人の為、スピーカーセットはだてりんご君の物になりました!
また、連絡します。

theme : これほしい!
genre : 趣味・実用

誰かいりませんかー?

CA342267.jpg  CA342266.jpg

2.1chスピーカーシステム誰かいりませんかー?

都合により発送は致しません。たぶん送料メッチャ高いやろから。
取りに来て。近県なら運びますが。


もしかして応募多数のばやいは厳正なる抽選にて。

theme : これほしい!
genre : 趣味・実用

おめでとう!かっちゃんさん。 と、オレ。

CA342298.jpg

ここんトコ仕事がいそがしくてブログのネタが無いので勝手にアクセスしまくって
カウンター回してたんです。

そしたら直後にかっちゃんさんからコメントが。
かっちゃんさんはじめまして。おめでとうございます。
No cub no life こちらからもちょくちょくチェックさせてもらってますよ!
かっちゃんさん企画も参加させて頂きたいんですが、火曜定休なもんで・・・。

でもカウンター22222はたくさん存在するのか?(笑)

もうすぐ22222ですよーの告知どうり、ゲットされた方には豪華な賞品が・・・。

more...

theme : イベント
genre : 車・バイク

アクノソシキ出頭す!。

CA342289.jpg

いっきゃ41歳、裁かれたい年頃・・・・。

theme : 裁判
genre : 政治・経済

もうすぐ!

CA342288.jpg

もうすぐ2並びです。
ゲットした方お知らせください。
ええもんあげます。

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

密かなる目標

CA342279.jpg

2009年の密かなる目標が達成されつつあります。


その目標とは・・・・

more...

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

寝入るアート(変換そのまま)。

CA342278.jpg

風呂に入らんと寝てしまっているヤツにはこうだ!

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

日本一のカブ乗りの息子はケツから2番目。

CA342276.jpg

宣言通りのブービー賞でした。

theme : 学校での出来事
genre : 学校・教育

Dear ブレジネフ。

CA342275.jpg

なんで生徒会長やないねん!

ニッチなとこを狙うあたりオレに似てんのかなぁ。

見事当選したそうで。

とりあえず、おめでとう!

theme : 中学校生活
genre : 学校・教育

まだ大人になりたくない君へ。

CA342274.jpg

あの日のリベンジ

「お子様ドリンクがジンジャーエールとコーラ。(一拍おいて)それと、ウーロン茶」言うたら
全部お子様扱いになってました。

たぶん店長の裁量です。ありがとうございます。
それにしても、男山の枡酒の枡の表面張力は半端無い!芸術だ!  

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

いくらまでならガマン出来ますか?。

http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-trial.html

ワシャ買わんよ。

theme : ☆宝くじ☆彡
genre : ギャンブル

バイトは王将!。




本日のヘヴィーローテーション。
ラジオで聞いたら長渕かと思た。

theme : お気に入りの曲♪
genre : 音楽

モトモト1月号。

20091205211006
 
あーちっちえー。
 
まぁ買ってしまったんですけれども。 

寝かす男。

CA342271.jpg

速い男は寝かしっぷりがいいねぇ。

more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
