

V!


 
うほほ~

今から準備。


 
やっと仕事終わった。ふぅ~

今日の仕事。


 
遊びじゃないです。あくまでも仕事です。

’10全日本カブ耐久制覇への道。

CA342573.jpg

昨日の仕事終わりに軽く整備。


CA342572.jpg

今夜のメニューです。


more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

もうすぐ30000アクセス。

サイドメニューの下のほうのアクセスカウンターに注目!

30000をゲットした方はお知らせ下さい。
何かあげます。よろしくー!

theme : お知らせ
genre : ブログ

ほっかほかやぞ!

CA342567.jpg


昨日毎月購読している2輪レース専門誌「ライディングスポーツ」を買ってきました。


CA342568.jpg

おまけでロッシの下敷きとDVDが付いてるのはいいんですが・・・・


CA342569.jpg

そりゃないぜ!セニョール。  このサイズの雑誌は500円やろ!(昭和的感覚)



でも・・・・

more...

theme : バイク
genre : 車・バイク

救世主。

ペアライダーにWRCさんが名乗りを挙げて下さいました。

オックン主催のナイトランで「いっきゃが変態大変だ!」と大騒ぎになってたそうです。
オレのいない処で話題にされてるのがウレシイじゃないか。感謝!

theme : サーキットを楽しもう
genre : 車・バイク

だれかー!だれかー!

今度の木曜日29日のカブ耐久レース、ペアライダーがダメかもしれないので、
こうなりゃ1人で2時間走るかと思ってた矢先、主催者の方から基本的に2人以上でのエントリーでと
メールがありました。こりゃ困った。

という訳で、しつこい様ですが。

「レース出ませんか?」

30分いや1周だけでもいいです。エントリー費もいいです。いいですいいですイーデスハンソン。


theme : サーキットを楽しもう
genre : 車・バイク

長男語録。

「猫背の反対はハト胸やんなぁ!」

違うと思いま~す。

theme : お笑い
genre : お笑い

あしながおじさんへ。

CA342566.jpg

次男が学校でもらってきました。バファローズ(バッファローズじゃないんだよ。)のチケット。
毎年もらってますが、誰がくれるんでしょう?先生?先生は阪神ファンだそうなので違う言うてました。
学校がくれるの?学校全体でオリックスファン?
オリックスの地元へのプレゼント?(我が家からスカイマークスタジアムへは20分位)
でもホームは大阪ドームやし。

西宮市やったら阪神戦のチケットもらえるのかなぁ?

theme : オリックスバファローズ
genre : スポーツ

アクノソシキ

CA342565.jpg

次男がバトルスピリッツを模して毎日シコシコと作っている自作カードに
レア中のレアカードを入れてやりました。


CA342564.jpg

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

そういう時の4点支持シートベルト。

CA342561.jpg

たけのこを炊いたので、仕事終わりに取りに来いと実家から連絡がありましたので。

theme : サーキットを楽しもう
genre : 車・バイク

ネタの無いこんな夜は。



ツイステッドシスターオモロすぎ!

あまりにもベタ過ぎて吉本新喜劇みたい。これこそ活きた英語。
そう言や高校の英語の先生に「君は発音がいいねぇ」って褒められた事を思い出した。

まじめなやつもあるヨン。
http://www.youtube.com/watch?v=MHFAP2vHIhk


CA342560.jpg

ちょうどCDが不調の車のデッキ、フタを開けるとカセットが。
早速行き帰りに聞いてます。
当時音にこだわってイコライザーまでかけてたのにCDに比べたら音が・・・・

theme : 今日の1曲
genre : 音楽

あぁ青春。

CA342558.jpg

火曜日、物置を整理してたら青春が出てきました。


CA342559.jpg

Lo-Dのメタルテープ!(若い人ポカ~ン)笑。

more...

theme : ヘヴィメタル
genre : 音楽

久しぶりにハンターカブに乗った。

CA342546.jpg

実にお正月以来です。
ハンターカブ乗りと名乗ってよいものか?

more...

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

ミナサンワカッテマスネ?

  
カフェカブ京都の申し込み方法がアップされてます。

http://cafecub.com/web/2010/04/10/164/


大事なのは「所属グループ」ですよ!
解ってますね! 「アクノソシキ」ですよ!

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

レース出ませんか?

DSC_49832e32ejpg[1]

今年もこの募集を行う時期になりました。
4月29日 京都府近畿スポーツランドで行われる
「全日本カブ耐久レース」に出てみませんか?

同時に4代目レースクイーンも募集します。
応援もドシドシ参加して下さい。
勝手ながら13日位までに参加表明おねがいします。

誰も居なかったらカブ丸君おねがいします。

追記
カブ丸君は漢なので仕事だそうです。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

久しぶりの4輪レース。

  
ダイチャレが終了してからの久しぶりの4輪レースに参加してきました。

先にいいますが、結果は5位。

始めてのサーキットレースとしてはまぁまぁじゃないでしょうか。

more...

theme : サーキットを楽しもう
genre : 車・バイク

うまー。


 
今回の旅の目的の九割五分はコレだ。

〆はでんでんむし。


 
でんでんむしがピロピロ言わねーんだよ!

アクノソシキ


 
関係者ヅラしてパドック裏に潜入。
スカウトされるのをひたすら待つ。
だって日本一のレーサーだから。

うりうりー!


 
お父さんは日本一のレーサーなんだよ。

着いたー!


桜満開でWGPの開幕戦を思い出します。
鈴鹿リニューアルでオレの知っているサーキットはなくなっていた。まさに激変。レーシングコースからはスポーツ走行のエグゾーストノートが。み、見に行きてー!

父親らしき者。

ヨメさんに春休み中にどっか連れてったれと怒られましたんで、明日は行楽です。

img_11[1]

theme : 子連れ旅行
genre : 旅行

仲善きことは美しきかな。

 
どちらかといえばパッセンジャー側でしょう!

Sidecarcross.be - Belgium Championship 2010 - Rd1 from T7 Videoproductions&Design on Vimeo.



オンロードバージョンは→コチラ

カブカップのレギュレーションには抵触してない様な気がする。ウへへ。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

生まれもっての2スト好き。

CA342516.jpg

2ストのマシンとチャンバーは切っても切れない関係ですよね。
コンソメパンチのポテチと醤油マヨネーズぐらい。

会社のお客さんが持って来て取り付けしてました。

ジムニーSJ30用のチャンバーだそうです。

CA342517.jpg

オレがジムニー乗ってたときはこんなん無かったぞ!
ええ音してましたよ。

theme : スズキジムニー
genre : 車・バイク

ウソツキカブカブ3

指令は→コチラ

ウソツキカブカブ3指令

Yahoo!オークション「アクノソシキ」ノキーワードニテケンサクセヨ!

theme : 転職活動
genre : 就職・お仕事

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
