

水と油とカタツムリ。

CA341156[1]

再びブーストが掛らなくなって幾久しいレッドゾーン8000rpmのあんちくしょうですが。
久しぶりに乗ったらチョットブースト掛ってる?ヒュィーンってターボの音も少し聞こえる。
チョット復活してるやんと思ったら、

CA341158[1]

ヒーターがぬるい。
「C」ラインのちょっと上までしか水温が上がらない。
走り出すとみるみる下がっていく。
サーモスタットか…

早速部品注文して次いでにヤッパリ放置状態だったオイルとフィルターも交換してもらいました。

上がって来た車を乗って帰ると…?

ブーストが掛って無い。まさに圧縮の低いNAそのまま。

水温が上がるとダメなのか?低い時は燃料が濃い目だから?


だれか教えて下さい。ねじまわしの人とか京都のプラモ主任とか大阪ガスの方とか。



theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

タイトルが変更されました。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

モトモト3月号。

CA3I0786.jpg CA3I0785.jpg

わーい!載った載った!

しかしちいさい。

今月号はカフェカブ京都の記事があったので、知ってる人がいっぱいで楽しい。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

ひつこいですがどちらも全日本チャンピオンです。

20120131_2145163[1]

20120131_2145146[1]

画像は拝借の拝借です。すいません。

こら!そこっ!どっちが本物でどっちがニセモノとか言わないっ!

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
