

ア ワ ジ シ マ ワ タ レ 0 9 2 3 祝!原付渡航復活 ジェノバライン。②

IMG_2879.jpg
始発は6時。朝5時半から並べって言われてもねぇ。
まだお昼過ぎ、一旦帰って早朝出直すという選択肢もありましたが・・・

IMG_2884.jpg
しかたがないので淡路島観光です。

more...


ア ワ ジ シ マ ワ タ レ 0 9 2 3 祝!原付渡航復活 ジェノバライン。①

淡路島へ原付で渡ることが出来なくなって早幾年。原付で淡路島をツーリングするにはトランポして行くしかなかった。
兵庫県に住む男子は原付免許を取得すると淡路島にツーリングに行かなくてはならないと
県の条例で決められています。(決まってません)これはゆゆしき事態です。
それが、平成27年9月23日より、ジェノバラインの新造船で可能になるという事をニュースで知る。
23日は丁度水曜日の定休日、「こりゃ一番乗り狙いたいね」なんてふと、思いました。
まだ就航前のオヤスミの日にジェノバラインの明石側乗り場に偵察。
「バイクはどこに並べるの?」「切符販売は何時から?」とかジェノバラインの人に聞いてると、
「でも始発は岩屋港からですよ」とチラッと聞いた。
あわよくば、「一番乗りの内田さん(47)」とか新聞に載っちゃったりしたいオレは悩みます。
新聞等取材に来るのは明石側の可能性が高い。
しかし本当の一番乗りを目指すなら淡路側ですよね。
でも一番乗りなのに全く無視されてスカ食らう可能性が・・・
悩みに悩みました。しかし、悩んだ時は?そう、アクノソシキ座右の銘
「迷ったら恥ずかしい方へ進め!」です。'`ィ (゚д゚)/岩屋港決定!

そうと決まればまず出頭です。身辺整理してから。
IMG_2867.jpg

more...

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
