

おひさ!慣らしツーリング。

エンジンOH後の慣らし、新品タイヤの皮むき、そしてライダーとしての記憶を呼び覚ます為、
チョコっとですが走ってきました。

もしかしたら今年初?かもしんない(汗)

CA3I0086.jpg  CA3I0087.jpg

まずは呑吐ダムでマルボロカラ-のPCX乗った方とおしゃべりしてからR428を攻める!
っていうか坂が上らん!(50ccの為)


CA3I0089.jpg

吉川町東条町経由で、加西市にある旧陸軍鶉野飛行場跡地に。
直前で雨に降られた。カッパ持ってたけど、めんどくさかったのでそのまま。

CA3I0092.jpg  CA3I0090.jpg

そういや親父が山陽道上りの権現湖PAのラーメンが美味い言うてたので行ってみる事に。

CA3I0093.jpg

卵かけセットも。卵かけがやたら美味かった(おかわり自由じゃなかった)。

そのまま南下して加古川のバイク7行ってゼッケン1を購入。
たぶん1か2やろから(笑)


CA3I0096.jpg

帰ってい来てカブ軽く拭いて、プラグチェック。ウンいい色だ。


CA3I0095.jpg

タイヤの皮むきなんて出来る訳もなく…  ヒゲカット。


CA3I0097.jpg

オイル交換してワイヤーロック! オイルはいつものカストロールPOWER1です。


CA3I0099.jpg

ついでにテール、ミラー、スタンドも外して準備完了!


ってレースまでもう乗らないつもり?               はい。

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

おひさです。この景色はよく存じております。呑吐に行かれたようですね。428の辺りはラナタイさんとよく走ります。

趣味はバイクに乗る事です。

遡ってみると、10月に小豆島行ってから乗って無かったかもしれん・・・
温くなってきたし、久振りに度に行きたくなってきたぞー!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
