

レポート’11全日本カブ耐久 第2戦

CA3I0466.jpg

CA3I0433.jpg  CA3I0434.jpg

珍しく9時頃に仕事が終わりましたんで、帰って来てカブ積み込んで、メシ食って風呂入って10時半頃出発です。

31576141_1281404103_111large[1] 31576141_1281404072_205large[1]

2時間位で近スポ着いてカブ降ろして、暫くして、WRCさんやアッチさん達と朝方まで喋ってました。

31576141_1281404065_173large[1]  31576141_1281403977_24large[1]


バーベーさんと一緒に来たのは、初めましてのとある事情でオレに良い印象を持ってなかったラナタイさんです(笑)。呼び捨てさいこー!
チーム全員に手作りのTシャツ頂きました。ありがとうございます。背中に「アクノソシキ」胸に「いっきゃ」って縫うてあるネン。オレ以外に誰が着ようか!

練習走行走る気満々で準備してたんですが、直前に1コーナーが見えなくなるほどの霧&豪雨。
で、オレは走行キャンセル。WRCさんは走ってましたが、ボコついてまともに走ってません。
なぜかチョーク引きっぱなしになってたみたいで、水吸った感じでは無い。富士の6時間耐久の経験が有りますので、
直キャブのエアファンネル仕様でも大丈夫な筈ですが、念の為透明ファイルを加工して雨対策しました。

CA3I0437.jpg

CA3I0441.jpg

そうこうしていると、なんと!埼玉県より雨の中、柊さん登場!さすが優良ソシキ員です。ありがとうございます。

CA3I0442.jpg  CA3I0443.jpg

レースまで時間がありますので、華輪さんが用意して下さったお肉や冷麺を頂きました。
いつもありがとうございます。メッチャ美味かったです。

31576141_1281403911_183large[1]  CA3I0445.jpg

ソシキ草の根活動「ちびっ子集まれ!」企画もやりましたよ!
ピット傍に陣取っていましたので、通りがかるチビッ子に「一個あげるー!アクノソシキおうえんしてねー」って。
一番最初に見つけたチビッ子が偶然ケイボウさんトコのハル君で、「あげる」っていうたら、「いらん」いうて首横に振られましたけど(汗)。
貰った子供がまだ貰ってない子供連れて来て「おっちゃん-ショッカ―ちょうだい」って。
アクノソシキやねんけど…

7623725_1283887090_67large[1]

そんなこんなでそろそろレースです。


レースと言えばRQです。

そうです!レースクイーンです。



31576141_1281366292_6large[1]

6代目レースクイーンはアッチさん華輪さんの御子息のお嫁さんでした!スゲー!
我が息子達もこういうヨメを貰うように!


7623725_1283887076_219large[1]  31576141_1281366078_73large[1]

レースクイーンは大人気の為、持ち回りですので、その後はチズさんにお願いしました。

7623725_1283887080_56large[1]

おめでとうございます。アクノソシキ7代目レースクイーンです。
前回に続き車で寝ていた娘さんに衝撃の告白です。
「お母さんレースクイーンしてたの❤」





つづく。


theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

こんにちは

初めてブログ見ましたv-16

これからは、まめにチェックしますねv-218


11月も楽しみましょうv-222

あれ?意外。

知らんなんだんですか?夫婦間の会話が少ないのんとちゃいますかー?
このブログを知ってなかった今までの人生はさぞかしクリープのはいってないような人生だったでしょう。
さかのぼりなさい。さかのぼりなさい。オレがなぜアクノソシキになったのか解るところまでさかのぼりなさい(笑)。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
