

GPライダー高橋裕紀選手がオレのカブに乗った!!。

CA3I0780.jpg  ←誰が何と言おうと二人とも全日本チャンプです!

本日MOTOPOD合同練習に初日だけですが参加させて頂きました。

世界グランプリMOTO2クラス今シーズンイタリアのフォワードレーシングからフル参戦の
高橋裕紀選手も今回の合宿に参加してました。

http://www.on-line.co.jp/yuki/ ←高橋裕紀選手公式HP


数日前からもしかしたら我がレースカブに乗って頂くかもと言う話はあったんです。
まぁどうなるか判りませんが、整備不良でケガでもされたら切腹せんとあかんので、
一通り整備して近スポに乗りこみました。

そしてその時が訪れました。
「乗っていいですか?」と。

CA3I0778.jpg

おお!GPライダーが!  カブに!

ちなみに全日本カブ耐久シリーズチャンピオンのオレのベスト、本日チョット更新して53秒930

高橋選手
inラップ 1分05秒904
1周目     55秒702
2周目     54秒424
3周目     53秒333
4周目     53秒045
5周目     52秒653!

オレが3年掛って出した53秒台
たった5周で…。

流石です。

しかもめっさ好青年。ファンになりました!

一方的にアクノソシキ世界高速移動戦闘員に任命します。




追記
誰か高橋選手のカッコイイカブ走行画像とオレのカッコイイ走行画像下さい(笑)。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

行きたかった出つ・・・・<泣

しかし52秒って・・・・・・・・

No title

おぉ、やっぱりすごいですね。
カブのポテンシャルはまだまだといわんばかりのタイムですね。
僕もがんばって、まずは52秒台に入れます!

流石!

アッチさん。なおしくん>カブのような圧倒的にパワーの少ないマシンをはやく走らせる極意も聞きましたから!
えっ?どうするって?それは・・・バイクに対して体をピーして出来るだけピーするそうですよ!
あー電波が何か調子わるいですね。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
