スポンサーサイト


長女が見た全日本カブ耐久

2012-satelite-cub-R1-0269[1]

こんばんは。いっきゃの長女です。
昨日はお疲れ様でした!
レポートを頼まれたので需要無さそうですが書きます(笑)

まず昨日私が参戦したきっかけはバイトです。
所持金が200円だったため荒稼ぎするかと言われた為です。
結局まだお小遣いは貰ってないです。即貰います。

まあどうでもいい話は置いておいて。
昨日は夜から家を出発!
最近は喋って無かったんで車でお父さんとしょーもない話してたら
案外すぐ京都着きました。笑

山奥。なんせ電波悪いー。日々の環境に感謝!

着いて挨拶とかしたけれど、皆優しく返してくれて良かった\^О^/
人見知り代表のわたし、正直最初は辛かった。笑
お父さんの知り合いって一番中途半端ですから!←

レースではレースクイーンもどきやりました。
本間ちょっとだけ傘差しただけー(笑)
役目を終えて上からレース観戦。大量の虫との対決。
お父さんスタート失敗するしコケるし…落ち込んでますねーw
そういうときもあるさ。

お父さんが走るの終わってからハルヒコスしてる男の子と
写メ撮ってもろたwww 正直ハルヒは詳しくないけど
テンション上がった!笑

終わってからバーベキューでお肉と焼きそば貰った!
焼きそば美味し。お父さん車に寝に行ってからも
焼きそば食べたいから私残ってた。←

お父さんのカブ友さん方と少しお喋りしました。
「いっきゃさんはすごい」って皆言うからびっくりー。笑
案外大袈裟に言ってるもんでもないんすね。驚き。
これもたぶんネタにされるんだろうと思いつつ。

じゃんけん大会は累計で2回しか勝たなかったwwwまあええか
かりんさんにコーヒー奢って貰った/// ありがとうございました///

その後のガストにもお邪魔~
パフェしか食べてないけれど。はやめに御暇。

読み返したらバイクレ-スについて殆ど書いてない?ww
仕方ない私バイクについてはわからない
6位入賞ってこととかは知ってます。
あと女の人も3位入賞とかしててすげーなー!って思いました。


長々と書きましたがこのへんで終わりにします
長文乱文失礼しました!

これからもリア充のお父さんをよろしくお願いします。笑

DSC08312[2]


comment

Secre

No title

いっきゃさんのお守りご苦労さまでしたm(_ _)m

お小遣いしっかり請求しいや(≧∀≦)

くれなかったら脳天にエルボーかましていいと思います。

うっふん♪

昨日はお疲れ様~~~~♪


ひ~ちゃん可愛い♪

華輪おばちゃんもたくさん喋れていっきゃさんの照れてる顔も見れて楽しかったZE♪


又、来てね♪

焼きそばor焼肉食べに♪

No title

昨日はお疲れ様でした。

私は、大遅刻をやってしまい、ご長女殿のレースクイーンっぷりを拝見できませんでした。

次回は是非拝見させていただきたいです。はい。

なんてよく出来た娘さんなんだ!漢字多い!(◎_◎;)
僕のブログにも日記書いてください(笑

No title

ハルヒが来ましたよっと♪
当日はお疲れ様でした!
一緒に写真を撮っていただけて光栄です♪

また機会があればお声かけお待ちしておりますよ~\(^o^)/




PS:いっきゃさん、娘さんを僕にくださ…(ry

長女です。

よっつんさん>

こちらこそ、お疲れ様でした!
お小遣いはきちんと貰いましたよ(´∀`)+゜

エルボーで「あ、よっつんさんてあの人か!」って分かりました。笑
じゃんけん大会のテンションの高さににやにや。
楽しかったです!


かりんさん>

お疲れ様でしたー!

焼き肉、焼きそば、本間に美味しかったです(^ω^三^ω^)
完全アウェイな状況の中たくさん喋ってもらって有難うございました!

よければまた伺います!


ひろーさん>

レースクイーンと言っても大したことはやっていないので。笑
5分くらい傘差しただけですがww

次回があれば(笑)よろしくお願いします^^w


カブ丸さん>

普段の自分のブログもこんな感じでやらせて貰ってます。←

お父さんが「カブ丸くんの日記を書くバイト」のリアルな金額を
請求しろと言ってきますが、どうしましょう。


かなたさん>

わー!ハルヒコスさん!← お疲れ様でしたー!
一緒に写真撮ってもらってありがとうございました\^О^/

表彰式の時は陰から見てにやにやしてました(^ω^)w
めっちゃ面白かったです!

嫁は私じゃ恐れ多いです。笑

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
