スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ亡命!

CA3I0899.jpg

5月5日こどもの日、アメリカは西海岸の西、さらにもっと西、山口県は岩国市にある
米海兵隊岩国基地で行われた、岩国フレンドシップデーに行ってきました。

「アクノソシキ」の行動は米海兵隊に察知されている様で、基地入場時より手荒い歓迎が。
我が愛車ストーリアでいざ基地入場と言う時に、みんなスイスイ入っているのにオレの車だけコッチ来いと銃を突き付けられました。

CA3I0932.jpg

以下全て英語ですので、雰囲気でやり取りを翻訳しますと…   一部脚色あり。

まず「キーを切れ」と。
「トランクとボンネットを開けろ」と。
一切兵隊は触りません。自分でやらされます。「オマエが開けんかい!」なんて言うと「ズドン」ですんで従います。
次は「降りろ!」と。
「ドアを全部あけろ」と。
そこで犬登場です。シェパードです。「ジッペイいつも観てるよーよしよし!」なんて触ると「ガブリ」ですんで、従います。
クンクン車の周りを1周します。臭いものでもあったらどうなるのでしょうか?
次に中の荷物を自分で開けらされて、異常なしで無罪放免でした。

こんなブログネタ的にはオイシイ事件なのに1枚も画像が無いのは何故でしょうか?
はい。ビビっていたからです。

無事基地内に進入するとそこは…
IMG_1063.jpg IMG_1066.jpg

IMG_1254.jpg IMG_1173.jpg
アメリカでした。

CA3I0893.jpg CA3I0894.jpg

CA3I0898.jpg CA3I0900.jpg
今年は自衛隊機の地上展示が少なかったなぁ。

CA3I0902.jpg CA3I0901.jpg
ステッカー貼れる位置にファルコンが。貼ったらどうなるの?ねぇどうなるの?

IMG_0937.jpg
岩国FSDといえば喰いもんでしょう!ちなみにこのチキン2ピースで300円8ピースで900円。そら8ピースだよね。でも味が微妙。ハチミツかかってんねん。しかもちょっとアフターバーナーしすぎ。

CA3I0905.jpg
ちなみにお店の裏はこんな感じ。何気に偽装網掛ってたりwww。

CA3I0909.jpg
ブルーインパルスパイロットサイン会と同時に行われた、「アクノソシキンパルス」サイン会は閑古鳥が鳴いていました。

CA3I0912.jpg CA3I0917.jpg
初めて飲んだモンスターエナジーはチョココーヒー味でした。どのカンもプルトップがアルマイト処理したみたいになっててオシャレ。ちなみに300円でした。

あとの会場の雰囲気はこちらでご覧下さい。




でもヤッパリあの音は年に1回は聞かなアカンで!。








theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

Secre

No title

こんばんわ。


ちなみに、総帥は「エー○コンバット」で鍛錬などされた方ですか??


戦闘機にステッカー貼ると、アクノソシキの威厳がグンと上がるか、VS,シェパードになると思われます(笑)

飛行系

わたしの飛行系ゲームはパイロットになろう2で止まっております。ペアライダーのWRCさんはけっこうやってるみたいですよ。

No title

岩国のFDSは行ったことがありませんので一度入ってみたいです。ここ最近は航空際もいけてないので、今年は何とか岐阜には行きたいかと。それにしても、シーハリアーって、非武装だったとはいへ、あそこまで短距離であがれるんですね。浜松にはサンダーバーズが5年に1回くらい着てますが、ブルーエンジェルスはこないですね。昔、一回だけきたらしいのですが騒音がうるさいと文句を言われてしまい、それ以来きていないそうです。FSDのときに何年かに一度でいいので来てほしいものです。
以前、赤い人と、耐久用のジョルカブをインパルス仕様にしようと画策したことがあったなあ。悪の組織さんで、一台、そんなマニアックなの作ってみませんか。

IFSD

コマジェさん>今回の岩国はホ―ネット飛ばんかったし、サプライズ的なモンも無しでちょっと外れでしたかな。
岐阜はいろんな機種が飛ぶんでしたよね。小松は数回行った事があるんですが、個人的にはファントムがもっと見たいです。
カブをインパルス仕様ですが、みんなでやって編隊走行します?いや、変態走行?おーそれこそが「アクノソシキンパルス」!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。