

不便への入り口。

車買います!

先に宣言して廻りから固めんと。88カマロ買った時も先にみんなに買う!言うて自分を追い込んだし。
10504004_199608 - コピー
欲しいのはこれ!ダイハツミゼット2!

23317879_2 - コピー
中でも絞り込んでピックH9年以降の中期型またはEFIエンジンの後期型。
モチロンMTの一人乗り仕様。硬派だねーマクラーレンだねー。
ヨメさんに買っていい?って聞いたら、「そんなん何にも役にたたへん!」って言われた。
トラックの役にたたへん事はサニトラに乗ってたので十分わかっています。でも欲しいんだ。

11-07-08-01.jpg 2006midget1 - コピー
こんなイメージでカスタムしたいんだよ~。


theme : ドリフトを楽しむ!
genre : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不便への入り口。】

車買います!先に宣言して廻りから固めんと。88カマロ買った時も先にみんなに買う!言うて自分を追い込んだし。欲しいのはこれ!ダイハツミゼット2!中でも絞り込んでピックH9年

comment

Secre

No title

御不用になった際には、下取りさせていただきます。
かっちょよいカスタム、期待しています!!

おう!

マニュアル練習しとけよー!

No title

こんばんわ。

ダイチャレが復活した暁にはダブルエントリーですね!


もしや、サーキットまでの移動にも…??

いえ。

事情によりダイチャレ復活してもダブルエントリーは無理です。
なぜなら、ミゼット2が我が家のファーストカーになるからです!ワハハー。

No title

懐かしいです。
カーゴのマニュアル限定ねアメリカンカスタムというのを新車から5年乗りました。
マーク1の10インチを履かせて、前をスプリング2巻き半カットの除雪車でしたw
一人乗りの車なんて、なかなかないですよね。
また乗りたいです。
当時、踊る大捜査線でカエル急便てのもミゼット2に乗ってました。

No title

↑すいません。
テンション上がって名乗ってませんでしたー

ごぶさたしております。

ぴのんさん>もしかしたら初コメントでしょうか。ありがとうございます。
マークⅠは定番っぽいですね。2巻き半ですね。参考にします。
緑色ならオークションでずっと出てるんですが…ちょっとこころ揺らいでます。
オレもテンション上がっているので名前を伏せてみましたww
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
