

ミゼットⅡ買いましたっ!

CA3I0117.jpg

正確には注文しましたですけど。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/14/700903084420120710001.html
SOLDOUTになってるのがニヤケてしまう。

スペックは5速ミッション積み替え済み、12インチホイル、リフレクターヘッドランプ、外品ハンドルシフトノブ
前後バンパーバー、ロールバー付き、走行4.3万㌔ 
お値段約20万ソシキ(笑)それに陸送代とすぐ車検切れます。

長い旅だった。
ストーリアの車検が今月切れますんでどうするか悩んでいたんですが。急にモーレツにミゼットⅡが欲しくなって。
もう子供達も大きくなりましたんで送り迎えすることも余り無さそうですし。

load_xlr[1]
この画像見つけて決定ですわ!(笑)

ミゼット探しの旅を振り返ってみましょう。

CA3I0961.jpg
最初に見に行った加古川のお店。エアコン無しでボツ。

CA3I0971.jpg
オモシロいんだけどこれもエアコン無し。

CA3I0985.jpg
欲しかった中期型やけど全体的にヤレが・・・。

CA3I0028.jpg
今まででサイコーにカッコよかった車両。しかし70万ソシキ(泣)しかもエアコン無し。

CA3I0061.jpg
偶然教えてもらって社町で見つけた5速仕様!スピーカー取り付けの為に屋根に穴開けてるのとコレまたエアコン無しの為踏み切れず。

ココからは香川県遠征。
CA3I0082.jpg
5速ミッション、マークⅠ、タコ&追加メーターエアコンあり!でもヤレてる。

CA3I0091.jpg
アルミ付きですがヤレてる。

CA3I0094.jpg
この頃からミドリでもいいかなって思うようになって来ましたが、ミドリの車両はクリアの劣化が激しいのばかり。

次は大阪&奈良遠征
CA3I0104.jpg
これもクリアの劣化が激しい。

CA3I0108.jpg
5速仕様ですが、クリアが…。

CA3I0110.jpg
なんか変な鋲うってあるし。


そして巡り会ったこの車両。
実車を見んとネットの画像では絶対解らんと身を持って解ってたオレがネットの画像だけで、買ってしまった。(汗)
お店にTELして塗装の具合等の画像をメールで送って頂きましたが、ピラー部分ハゲ、ドアにサビ穴等有りますが、
それさえ目をつぶれば、まあ欲しいモン付いてますしええんじゃないでしょうか。






「画像で見る限り。」

theme : ドリフトを楽しむ!
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

おめでとうございます。
今からわくわくですね(^^)

ちなみに、カブ乗りますの?

この前の写真で見る限り、オフ車は積めないこともないようですけど…。

これから、ミゼットの変容ぶりを楽しみにしたいです。

トランポ!

ひろーさん>乗りますのん?じゃない!載せるんです!!!

おめでとうございます!
ミゼットにカブ載っけてる姿見せて下さいっ
好きな人が多いのでタマ数は多いですが、意外に程度が良いものとエアコン付きが少ないんですね。
またミゼットに乗りたくなってきました。

せんぱいっ!

ありがとうございます。乗る前からワクワクで鼻血ブー!です。どんなスタイルになるか楽しみにしといてくださいー!そしてもう一度乗りましょうよ!

No title

ミッドシップ・シングルシーター購入おめでとうございます。
お祝いに、これ置いてきまますね。
       ↓
http://youtu.be/eSHI2mDWLGY
いっきゃさんは見てるかも知れんけど、他の人達にもね。
2:19辺りから、ドリキンがえぇ事言うてますv-8

重い言葉。

いまいさん>しっかりとこの言葉を噛みしめながらぶっ飛ばします!(笑)
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
