

ミゼットⅡ カスタム!

CA3I0209.jpg


納車からコツコツやったカスタムを紹介。

CA3I0161.jpg CA3I0162.jpg

納車後すぐやったのが、純正リップスポイラ―取り付けとBタイプ用のブラックタイプのヘッドライトリム交換。
車が来る前に注文してた。


CA3I0166.jpg

車両デザインをイタリア人に変更(爆)

CA3I0164.jpg CA3I0165.jpg

全日本カブ耐久レース用のマシンを積んでみました。後輪が浮いてます。
後ろのアオリを半分にカットして脱着式にしようか。

CA3I0182.jpg

ホイルをオークションで落札した、ワタナベ風8スポークに交換。

CA3I0192.jpg

剥がれてみすぼらしかった、ルーフトリムはとりあえず全て剥がしました。後日交換予定。

CA3I0174.jpg CA3I0180.jpg

ロックノブとヒーターのレバーをソシキ純正品に交換(笑)

CA3I0207.jpg

シフトノブ延長と交換。ノブは使い慣れたストーリアに付けてた物に換えました。

CA3I0195.jpg

インパネは割と簡単に外せますんで内部の掃除。

CA3I0196.jpg CA3I0197.jpg

ついでにワイパーモーターを外し、奥のリンクを180度反転させます。すると…

CA3I0199.jpg

こうなります。最高速アップです。

CA3I0201.jpg

買った時からチョット気になってた。メーター内にホコリが侵入してたんです。

CA3I0202.jpg

簡単に外れましたんで掃除。メーター板自作してみたいなぁ。

CA3I0194.jpg

最後に大仏に瞳を刻むように、魂を吹き込んでとりあえず完了!

まだまだカスタムはつづくよ!

CA3I0210.jpg



theme : カスタム
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

おぉ~!ちゃくちゃくと進んでますねぇ~。

カーゴの後ろ半分を使ったトレーラーなんぞを牽引される姿を期待してしまいます。

またそんな。

ハードルの高い事を…。
でも、ショート過ぎるホイルベースから来る乗り心地の悪さを改善するために
ハンターみたいにロングホイルベース化はしたい。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
