

IPF 9681 ドライビングランプゴールドレンズ。

CA3I0290.jpg
 
フォグランプ付けました。

500x351-2012051900002[1]

買ったのはコレ IPF 9681 ドライビングランプゴールドレンズ お値段10000ソシキちょっと。

CA3I0289.jpg
 
ランプ本体はガードバーにステーがあるので問題なかったのですが、
ハーネス通すのに、フロントパネルを外さなアカンのと、
バッテリーが後ろにあるので、付属のハーネスでは長さがギリギリで、
会社なら道具があるのですが、次男の運動会の為休んでますので、
フロアにドライバー刺してトンカチで穴開けて何とか届きました。

CA3I0286.jpg

取り付け完成後はこんな感じ。
チョット大きかったかな?

CA3I0288.jpg CA3I0287.jpg


レンズはこんな感じ。カット少なめでカッコいい!

CA3I0292.jpg

点灯するとこんな感じ。

CA3I0297.jpg

ヘッドライトのみ。

CA3I0298.jpg

ドライビングランプ点灯!

ランプ光は思ったより黄色。でもげっちゃ明るい!

でもバッテリー大丈夫ねんやろか?

theme : 軽自動車
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

「未知との遭遇」っていう映画を思い出しました。

ゴールドバルブって懐かしいですね~

私も探していたのですが、良い色に巡り合いません。

次回、11月に見せて下さいね~

黄色!

どちらかと言えばイエローバルブ派なんですけど、ヤッパリ暗いんですよねぇ。
昔ヨメさんのタウンボックスに付けてたボッシュかどこかの薄いイエローバルブがあって明るくてゴキゲンだったんですけど・・・
今のミゼットⅡの状態では普通のヘッドライトが全く役にたってない。

No title

先日の運動会は、暑い中お疲れ様でした
ミゼット乗りの苦労を、色々と聞かせていただきましたが、
思っているよりも大変なことがあるんですね

苦労に負けず、カッコイイカスタムをつくってくださいね!
期待しています!


こちらこそお疲れ様でした。

そう!ミゼットはカワユイ顔して乗ってる本人は大変なんです。
まるで、池に浮かぶ水鳥の様に水面下は必死でもがいているのです(笑)。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
