

レポート 08ダイチャレ関西最終戦。 ②

IMG_0007.jpg

2本走行が終わって、今回の参加台数が79台(うちGAクラス11台)と少なめなので、
お昼ご飯までに3本目まで走ります。
  
  
ポスター ()

3本目!

53.76秒!何とか53秒台へ。
2位との差は5.5秒に開きました。
O氏に「決まったな。」って言われたけど、「ハイ!」って即答出来ないオレ。
いつも4本目にやっちまうから。

その前にお昼ゴハン。

CA341187.jpg


さぁ!恐怖の4本目!
禁断の6速ギアさえ使わなければ勝てるはず!。

タイムは・・・ 52.56秒!!出た!4本目でベストタイム!よかったー。

表彰式で腰のコルセットをアピールしつつ、くじ引き大会もハズレで終了。
でもいいんです。年間4戦全部参戦した人だけのくじ引きがあるから。
しかし、06年の時に当たった合皮ベストの大量プレゼントに恐怖を覚え、
「当たるな!」と願うのみ、コールハーンのバックもハズレ。
結局ハズレ賞で貰ったのがコレ!

CA341189.jpg

エイリアンライト と書いてあります。UFO風の入れ物に入ってます。
ボタンを押すと・・・・

CA341195.jpg

こーゆーのが子供がメッチャ喜ぶ。
でも一個だけ・・・ケンカになるな。

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

GJ!2まいめ。
水平垂直→v-218処理です!!
てか、シャッターもすこし遅うせなホイルが回らんなァ…。

えぇー。

これも、切り取りのみ。
CASIOのソフトが見当たらないので、ペイントのみでしか、編集できません。

No title

だから、デカイって。。。
でも、思たよりキレイに出来てますねぇ~

ステッカー。

これも、コピー用紙にプリントアウトして、
両面テープで点付けしてるだけなんです。
今度また、ステッカー下さいねー。

No title

おめでとうございますー!!
お弁当の写真に釘付けですw

コルセット写真の、笑顔!!
見ているこっちも、ニコーっとしてしまいます♪
骨折、流行りますよw

バナナ的なもの、いつもありがとうございます。
視界をウロウロしていましたが、大丈夫でしたか?

やっぱり、ステッカー作らなきゃなぁ。

お弁当に食い付いたかっ。

骨折はいかんよー。
最初の3日はホンマに動けんかったから、
自分の80歳になった時のバーチャル体験ができました。

バナナアピールで三ちゃんのボーナスがアップするとウレシイです。

オレも真剣にステッカー検討中です。
貰ってね。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
