スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわチョコレート。

NCM_0966.jpg NCM_0978.jpg

今日夏休みの次男連れて、手塚治虫記念館にマクロス展に行って来たんですが。
記念館に入る前に腹ごしらえという事で、近くのコンビニで弁当買って、階段の踊り場で食ってたんです。

そこに5歳くらいの子供と若いお母さんがジャンケンしながら上がって来たんです。

「さいしょはグー!ジャンケンチョキー!」と勝った子供が「やったー!」って言いながら、
「ち・く・わ!」 って3段上がったんです。
「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」の展開を勝手に想像していたオレと次男は目がテンならぬ耳がテンになりました。
ちくわ!て。もっとお得なチョコレートあるやん!まさか気づいてないの?

「ジャンケンパー!」で続けて勝った、その子供、
「パ・パ・イ・ヤ」って4段上がりよった。
いやいやいやいやいや!ちがうちがうちがう!
あるやん!もっと効率のええやつあるやん!

俺と次男目を合わせて声には出しませんが全く同じ事考えてます。

さあ!9回裏ツーアウト満塁フルカウントからの大逆転をどうしても期待せずには要られません。

「ジャンケン グー!」キタ―!
















「グ・ミ!」


こちら親子ともども、関西人やから吉本新喜劇のように、「ドテー!」ってベンチから転げ落ちたかどうかは秘密ですが。

theme : 子役育成と子供の「心を育む」
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secre

ハンター

はじめまして!壬晴と申します^_^

現在ハンターカブ購入を考えているハンターカブ新参者予備軍ですが、ハンターカブを購入したらいっちゃさんのようなカスタムにしたいと考えています!
そこで質問させていただきたいのですが、いっちゃさんのようなカスタムにするにはどうすればよいのでしょうか?また、予算はどのくらいあれば可能でしょうか?
素人質問で申し訳ありませんがよろしくお願いしますorz

すみません、変換まちがえて「いっちゃさん」になってしまいました(>_<)お許しください

こちらこそ初めまして。

新しい投稿にて返信させて頂きました。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。