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かかれ!エンジン。  チョイノリ

どうもフロートバルブがあやしいのでキャブを外して確認。
フロート室外した状態でフロートを下げると燃料は落ちてくる。
組み付けた状態では、ドレン開いても溜まってない。フロートが引っかかって上がったままになってる?
燃料ホースのキャブ側ニップルにフロートバルブが内臓されているので、ニップルのネジ部分を緩めて強制的にバルブを開く。
緩めすぎるとキャブがオーバーフローしてきた。燃料は溜まって来てるみたい。
ニップルの緩め具合を微調整してキックの鬼。いや、鬼キック!

ブルン! おお!感あり
アクセル開度やチョーク開け閉めいろいろして30秒ほど掛かるようになってきました!
しかし2ストかというような煙。
キャブを再度外してフロートねじったりして調整し組み直し、燃料は来るようになりましたが、
チョーク全開でないと掛かり続けない状態。

今回はここまで。

エアクリーナーにはスポンジが入っているそうです。無いので空燃比がかわってるのか?
カムが最大に怪しいのでとりあえずヘッドカバー外してバルブがリフトしてるか確認しましたが、
無る限りではきちんとリフトしている。リフト量は不明。

IMG_0682.jpg

プッシュロッド細せ~!エンピツの芯並み。

comment

Secre

No title

チョイノリは直すより・・・、


http://blogs.yahoo.co.jp/s124tomosan/25102289.html

先にやっちゃってますやん。

いやいや、まずは4ストエンジンの勉強です。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
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