

モンCub耐 参戦! ③

IMG_0839.jpg

見知らぬ土地でちぎれたシフトケーブルを手に持ったまま、途方に暮れるオレ。
2速オンリーで家まで帰るのは余りにも現実的で無い。

たしか自動車保険にレッカーサービスあったはず。
とりあえず電話してみます・・・
「オウチは兵庫県ですが愛知県で車が動きません。」
レッカーサービスは30km圏内無料だそうです。300kmの間違いじゃないのか。
とりあえず場所を教えてくださいとの事。
周りを見渡してみると。
見渡してみると。
見渡してみると!

bcaa7ed2[1]
bcaa7ed2[1] - コピー
bcaa7ed2[1] - コピー (2)

!!
豊橋といえば!
豊橋といえば!


そう!豊橋といえば餃子会館では無く!
ここしか無いでしょう!

8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b-300x67[1]
http://cuby.jp/

今回のレース主催者であり連日のレース車両整備&当日レース参加で抜け殻状態なのに、大変申し訳ありません。
車置かせて頂けませんかと、電話すると、快くOK頂きました。

大変申し訳ありません。ありがとうございました。

IMG_0840.jpg

ミゼットⅡはカビィさんとこまでレッカー移動。
保険会社の話ではレンタカーは24時間出るが、乗り捨て手数料は自己負担。駄目だ。
しかし臨時帰宅代として20000円上限ででるらしい。
浜松に住んでいる兄のトモキモキモキのロードスターを借りて帰り、ミゼットⅡの部品を段取りし水曜日に改めて
カビィさんとこで修理した後に車両を入れ替えるというのも考えたのですが、高速代+ガソリン代もバカになりませんのでボツ。

「オレには構わず先に(風呂に)行っておいてくれ!」状態だったWRCさんに無理言ってカビィさんの所まで戻って来てもらいました。

カビィさんとTAKAさんに「必ず近いうちに戻って来るぜっ!アイルビーバッ!」っと親指を突っ立ててミゼットⅡとも、しばしのお別れです。
とりあえず、汗まみれでそのままではキノコ生えそうなツナギやヘルメットはカバンに回収です。

IMG_0841.jpg WRCさんありがとうございます。

次の日、だてりんごやイトーオットさんらが、静岡にやってきて合流する予定でしたがフライングします。

IMG_0842.jpg

そりゃねぇ静岡といえば「オニーさんこういう所はじめてぇ~♡」のお店ですよねぇ。

IMG_0843.jpg

こんなん美味いのに決っとるやんけー!

IMG_0844.jpg

食べた後は落ち合うはずだったスーパー銭湯へ。
先にはいったWRCさんは車の中で待っててくれました。サーセン。

BwUnKZMCYAAXk5v[1]

風呂の後はいつものネットカフェへ。 9時間ナイトパックで1440円やすー!

ネットカフェでレースで疲れた体を休めようとせず、パソコンのモニターで目を血走らせてオレが見ていたものは。
見ていたものは。

BwUTrsgCQAEz48z[1]

エロ動画じゃないやい!

comment

Secre

No title

手際の良いワイヤー交換惚れそうでした、いや愛してます。

本当にありがとうございました。

いえいえカビィさんこそ見事なチューブライディングでしたよ!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
