

レポート 食べツー。

CIMG3607.jpg




日曜日いまいさん企画の食べツーに参加してきました。


実はコレをやってみたかった!ヤマモトさんオレもそっち側の人間になるよ!。





CIMG3594.jpg

京都カブの聖地梅小路公園に11時に集合ですので、のんびり出発してもよいのですが、
涼しい時間帯に走りたかったので、5時20分に出発!。

本日のネタ。
CIMG3597.jpg


今回、直前に日曜日の休み(火曜定休)が決まったので、いまいさんには参加表明せず。
いつも途中で休憩する、篠山のミニストップで初モブログ投稿でゲリラ参加表明。

CIMG3596.jpg
デカンショ街道バンザイ!

あっという間に梅小路に到着!
ずいぶん早く着きましたが、コレはコレでブログのネタなんて思いながら、
最後の信号待ちしていると・・・・
我が目を疑いました。
まだ、8時です。
集合時間の3時間前です。
誰かいるんです。
カブが停まってるんです。
ウ、ウソや!

信号が青になりましたので、恐る恐る近づいていきます。
地元のオバサンとかじゃないです。
プリチーな女の子です。
オレ 「いまいさんのツーリング参加の方ですか?」
   「はい。」
ガビーン!!ポールポジションならず!こーゆー事は大事やのに!

CIMG3599.jpg
三次さんでした。はじめまして!。
新たなるライバル出現です。

オレの事はご存知の様で嬉しかったです。

つづく。

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

一枚目の写真は、風情があってよろしいな。
文字以外は。。。

No title

こう見えて、文字書き直してます。
書き直してこれかという意見もございますが。
味のある写真には味のある文字で(あくまでも強気)。

No title

あ、ぷりちーが足されてる!!
いやいや、サルちっく、で十分ですw
女の子、じゃなくても、全然問題ありません。
どもども、三次です。
走行中、ミラーで後ろを見るたびに、カープカツを凝視していました。
今夜の晩御飯です♪

No title

どーも、おまちしておりました。
ハタからみればどーちゅうことないかもしれませんがなんか嬉しいっすよね、
旧ブログで使えなかった者としては。
「あ、こーゆーふうになってたのね~」って(笑)

つづきを読む

No title

三次さん。
前後の文面を読み返してみると、
遠くから見ると、オバサンに見えたと、とりかねる輩がいるといけませんので。
ポールシッターの名誉を傷付けんとの心遣いです。
しかし、あくる日にレポートを3部に分けて、1日で出してしまうのは、いかがなものかと。
こちとら、小出し、小出しにしてるのに。もうっ!v-15


ヤマモトさん。
投稿した瞬間は続きを読むが出てなくて焦りました。
チョット経ってから反映されるんですね。
解っているのに、ヤマモトさんのコメントの 続きを読む をクリックしてもた!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
