

レポート 食べツー。②

コピー ~ CIMG3610

がんばれば、できるんです。30分ぐらいかかりますが。
CIMG3600.jpg

今回の参加者
主催者、京都の裏道王いまいさん。
ヤンマーのジャケットを着こなすhitoshi君。
小松基地の近所がうらやましいきゃん君。
早起きは三次のとくぎ、三次さん。
ウーハンネタが唯一解るカブ乗り、だてりんご君。

全員そろったので、出発です。

CIMG3601.jpg
住宅地を爆走!。

CIMG3602.jpg
ガンガンいくよー!

CIMG3603.jpg
ずんずん北のほうへ進みます。
途中MDカブに乗ったニーチャンと並走。ニーチャン2度見しまくりでした。
道の先に見えてきたのは・・・・

CIMG3604.jpg

大文字!犬文字でも、太文字でもなく、本物の「大」!。府外人はチョット感動。

CIMG3605.jpg
第一の目的地、今宮神社に到着!

CIMG3606.jpg
百年以上伝統があるそうです。

CIMG3610.jpg
これが、「あぶり餅」甘いです。きな粉のタレかな?

CIMG3612.jpg
あぶってます。

CIMG3611.jpg
今宮神社をくるっと一廻りして、次の目的地、タイフェスティバルへGO!

CIMG3614.jpg
京都御所の横を通って、

CIMG3615.jpg
また、裏道でSTOP&GO!

CIMG3616.jpg
タイフェス到着!

CIMG3617.jpg
メシ!メシ!

CIMG3618.jpg
名前忘れた!タイ風やきそばとタイ風ヤキメシ。

CIMG3619.jpg
ヤキメシの中にパイナポーがっ!
デザートは後で食うからパイナポーは入れんといでぐでーっ!。

満腹で眠くなって、タイフェス会場で寝てました。

つづく。



theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

並走したMDにぃちゃん、外人さんと違いました?
一瞬、知り合いかなぁ?と思たけど、全然知らん人でした。

今回行った「かざりや」の向かいは「一和」と言います。
ほんまは、「本家・根元かざりや」「元祖・正本家一和」やそうです。
本家と元祖、争ぉてます。
協定組んでんのかどうか知らんけど、値段も本数も同じです。
味は微妙に違うらしいですが。
食べ比べもおもしろいかも。。。

MDの人は、

日本人に見えましたが。
ニイチャンのMD、右側にしかミラーが付いてない。
みんなが、左側からドンドン抜かすもんやから、
何回も2度見してるのが、オモシロくて・・・。

そうです、パインはデザートですよね!

先日はどうもでした。
帰り道はえらいことになってましたね。お疲れ様です!
僕も小松空港辺りで一瞬だけ雨にあいました。

いっきゃさんとはあまりお話したことがなくて、今回ゆっくり話ができたので嬉しかったです。
また機会があればお話したいです。
あっ、ちなみに僕は松井秀喜の出身地と同じ市に住んでいるので小松は大変近いですよ。

カープカツありがとうございました。

いっきゃさんのブログ、うちのリンクに貼らしてもらって良いでしょうか?
いや、貼らしていただきます。
子どもさんの日記が非常にツボです。
密かにチェックしてますよ(笑)

ぜひ、コメントを!

うちの子供、コメントは、まだかまだか?と
いつも半泣きでいってきます。
ぜひ、コメントを入れてやってください。
親バカより。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
