

レポート 食べツー。③

CIMG3621.jpg

タイフェス会場を後にして、小栗商店に突入です。
CIMG3622.jpg

超有名な方のカブがありましたので、むりくり並べて撮りました。


しばらくの間お店の中でまったり。
maniさんの約束の分3枚を取り置きして、残りのカープカツは完売です。(ただですよ!)
帰りの時間3時間ほど、逆算して考えないといけないので、
夕方頃に、みなさんにお別れ。
一度でいいから言ってみたい。「今日は帰りたくないの。」 誰に言うねん?

亀山超えた辺りで進行方向の空が怪しい感じ。
るり峡の辺りでポツポツしてきた。

CA340955.jpg


カッパ着るか着ないかのうちに本降りに。

CIMG3624.jpg

大きな木の葉っぱの影で雨宿りしてたんですが、ボタボタ雨が落ちてくるので、
意を決して本格的に雨をしのげる場所まで雨中走行。何年ぶりやろ?
雨が顔に当たって痛い感覚が久しぶりでチョットテンション上がる。

CA340957.jpg

自動販売機の雨宿りスポット発見で、30分ほどやり過ごす。


CA340956.jpg

カミナリがエライコッチャで、ドッカンドッカン落ちまくってます。

何とか雨も上がって、走行再開ですが、雨こそ降ってませんが、まだあちこちでカミナリが光ってます。
ふと、進行方向の空を見上げると、星空が。
後ろを振り返ると、カミナリがピッカピカ! 不思議な感じでした。

だてりんご君と、三木市ジャスコ近辺にある日本一美味いラーメン屋「武漢」(ウーハン)のネタで
盛り上がったので、むしょうにラーメンが食べたくなり、道の駅淡河の近くにある
北海らーめんに寄りました。

CA340958.jpg



厚切りチャーシュー麺がおすすめですが、オーダーストップ2分前ではあるはずも無く
醤油ラーメンで我慢しました。これはこれで うまー!。

京都はチョット移動するだけで、聞いた事のある観光スポットがあり(今回も金閣寺であり、京都御所であり)ゆっくり巡ってみたいと思います。

今度はからふね屋珈琲本店のパフェツアー希望です!。









theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

うわ~、すごい雨に降られたはったんですなぁ。。。
雨はワシのせいやない言うても、申し訳ないです。。。
で、次は「からふね屋」?パイナポー入りで?←普通やん(^^;
でも、マジな話ね、街中は緑の服着たオッサンが駐禁取りに来よるんで、気ぃつかうんですよ。。。

からふねパフェツー

緑のオバサンはいいけど、緑のオッサンはいただけませんねぇ。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
