fc2ブログ

♪41才の春だから~♪。

CA341586.jpg

本日をもちまして、バカボンのパパと同い年になりました。いっきゃです。

オモシロ家族と共に、お好み焼きを食べに行った後、バースデーケーキ替わりのデザートを食べに
くるくる寿司の「廻る寿司 祭り 三木店」に行って来ました。  デザートだけを食べに。

子供達は寿司に色めきたってますが、「寿司は食うたらアカンのじゃ!」
と寿司屋では考えることの出来ない言葉を発しながら。

ふと、カウンターを見るとこんなチラシが。

CA341585.jpg

バースデーソング&デザートプレゼントと書いてあります。
とりあえず、お願いする事に。免許証を確認して、「年齢はお伏せしますか?」と聞かれましたが
何を隠す事がありましょうか?「41才です。」と元気良く答えました。

しばらくすると、店内のライトが突然消され、カランカランと鐘を鳴らしてスタッフの人達が集まって来ました。全員。

「本日15番テーブルの○○いっきゃ様41才のお誕生日でーす。おめでとうございまーす!。」
「ハッピバースデートゥーユー・・・・」とワンコーラス歌われてしまいました。こちらから頼んだんですけど。

CA341589.jpg   CA341591.jpg
 
久しぶりに腹抱えて笑ろた。
メッチャええ誕生日プレゼントでした。 来年も行こ。


theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

おめでとうございま~す♪

つめたいめでみな~いでぇ~♪
ってフレーズも思い浮かぶところでした。

わたしもやってもらおうかな、お誕生日。
もちろん年齢は伏せます!!




ハッピーバースディ!

おめでとうございます!
今よこに父がいるので、笑いをこらえるのに必死です。
寿司屋で寿司を召し上がってください。

ワカメちゃんカツオくんサザエさんと来て、バカボンのパパですか。
次は何でしょう。ジャムおじさんかな。

No title

わー!!
めっちゃ笑ってるいっきゃさん、おめでとうございます!!
寿司屋を、デザート使いする人、初めてです。
いや、でも、『これでいいのだ!』ですねw
良い1年になりますように!!

こんにちは41才。

ぽんくろさん>昔、三木市で誕生日を祝うのは不二家と決まってたんですが、
三木の不二家も遂に閉店してしまって。
まさかくる寿司でこんなサービスが生き残ってたなんて。
廻る寿司 祭りはあまり店舗数が多くないみたいで。
お誕生日には、是非三木店にて。オレも歌いにいきますんで。

マイケルさん>何故笑いをこらえる必要があるんですか?
娘の笑顔を悲しむ親がいるでしょうか!さぁ!笑って!ワーハーハーワーハーハー京子ー!笑うんだー!
オイッ!オイッ!オイッ!。

こんにちは41才。

三次さん>くるくる寿司にデザートだけを食べに行くという行為は
思春期に体験した初めての○○みたいなドキドキ感満点でした。
2家族一致で(一部反抗あり)行動に移す辺り、自分でオモロイなぁと思います。
くる寿司デザートをいっきゃ企画の定番にもって行くべく計画中です。乞うご期待。

No title

誕生日おめでとうございます。

今後の企画に「期待乞う」ですw

こんにちは41才。

ヒザカタさん>選択肢は2つ。ダイエットやめるか。ジムでもっと走るか。(笑)

No title

遅くなりましたがおめでとうございます!
ってか僕と同じ日だったんですね、びっくり!

前やってたサテンのバイトで誕生日の子供にパフェとか作ってました。
デザートプレゼントとか地味にうれしいですよね。

こんにちは41才。

濱君>3月15日生まれの人はって事で、ワシ等はおんなじ性格なのかねぇ?
今度じっくり話し合おうじゃないか。コチラこそおめでとうございます。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード