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カブ耐久マシン製作記その7。

CA341631.jpg  CA341630.jpg

出来る範囲でキャブセッティング。
ニードル位置は真ん中でほぼ決定。
まだ全開→全閉→1/4開けぐらいの時にちょっとドン付き気味に。薄いのか?
エアスクリュー絞ってみたけど、効果なし。エアジェット?
プラグ、中心はキツネ色っぽくなってるけどまわりは黒い。
マフラー出口もうっすら煤が。濃ゆいのか?メインジェット絞ってみよか?


CA341642.jpg  

オイル交換のついでにボレンボルトのワイヤーロックの為の穴あけ。
ちなみに反対側はかなり位置がずれてます。
オイルはカストロールパワー1(10W-40)
前回のカブレースハンターに夏場を想定して15W-50をいれてメッチャモッサリしたエンジンに
なってしまたので、10W-40にしましたが、感動的なフィーリングの変化は見られず。

レギュレーションに対応する為、ミッションブリザーホースの処置。

CA341640.jpg  CA341641.jpg

ミッションブリザーホースはエアクリーナーに繋ぐとなってますが、
エアクリーナーを取っ払ってしまいましたので、ワイパーブレードの針金を使って、
キャブの吸い込み口に導入しました。

これで、ワイヤーロックして、外すモン外したらレース車両は完成です。


質問です。 リヤフェンダーは外すモンですか?。


theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

>>オイル
円陣家至高の「TCOⅡ」はどないでしょ?
私が使った感想では「高回転でぐんぐん回る」オイルです。
でも低回転がスカスカって感じします。
兵庫県伊丹市にあるバイクセブンに置いてありました。
東京堂でも扱いあります。
http://www.tokyodo.com/
でも、1Lで3.780円ナリ。
高いですw

>>リアフェンダー
良さげなところで切断ってのはどうでしょう?

断言。

1Lで3780円は高いけど、
「最高速が上がります」って断言されたら、ぐらっと来ますねぇ。
情報ありがとうございます。バブルが来たら試してみたいです。
リヤフェンダーはココを切って下さいと言わんばかりにラインは入ってるんですが。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
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応援にも来てよね~。
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