

リトルカブをお乗りの方へ。

CA341669.jpg CA341672.jpg
 

ウインカー要りませんか?

メーカーはRB PERFORMANCEと書いてます。
リトルカブ用のフロントウインカーです。
ホンダクリアウインカーダイヤモンドカットと表記されてます。
12V10Wの球(オレンジ)も付いてます。

CA341671.jpg

コネクターはこんな形状です。

使用していただけるなら、代金は要りません。
代金代わりに使用者の方のブログ等で私が素晴らしい人物であると紹介して頂くだけで結構です。(笑)
ブログ等開設されていない方は、川原又は海にいって「いっきゃバンザイ!」と叫んでください。


早い者勝ちになっちゃいますけど。
よろしくおねがいします。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェカブパーティーin京都

カフェカブパーティーin京都 イベントの詳細は⇒ こちら SCMまで自走で片道約300kmを走って京都まで自走では行きはよくても帰りが 翌月曜日が仕事なのと寝ずに出勤なんてできる年齢でもなく とても帰りの時間が足りないのでトランポでの参加予定が濃厚でした。 しかし...

comment

Secre

こんにちわ、はじめまして

カブ耐久、お疲れ様でした、
近くなら見学もしくは参加してみたいRaceですね。

素敵なリトルカブ用のフロントウインカーは
まだありますか?

全く面識はございませんが…
早い者勝ちって 文章につられ…指が反応してしまいました。

素晴らしい人物であると紹介する気 満々
もしくは
河原、海にいって「いっきゃバンザイ!」と叫ぶ気 満々

です。

OK!

まだありますよ!
家に帰ったらまた連絡します。
ちょっと待ってて下さい。

連絡遅くなり申し訳ありません。

柊さんは関東地方の方でしょうか?
直接渡すのは難しそうですねぇ。
宅急便着払い、エクスパックとかでもよろしいでしょうか?
送り先を当コメント欄に「管理者にだけメッセージを送る 」で書き込んで下さるか、
ikkyajapan@yahoo.co.jp までメールを頂けませんでしょうか?
よろしくおねがいします。

京都カフェカブは・・・?

レスありがとうございます

いっきゃさん こんにちわ

書き込んでおいてブックマークに入れるの忘れて迷子になってました^^;

当方 関東(埼玉北部)、ほぼ群馬からです。
京都カフェカブパーティー参加予定ですので
その時まで保管していただけますか?

目的増えたほうが京都までの活力(エネルギー)になりますし。

京都!

楽しみにしときます。!
でも、直前にも一回コメントください。
忘れたらアカンから。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
