fc2ブログ

レポート。 守護神ツーリング。

CIMG4349.jpg

あの日から気になっていましたので、行って来ました。
  
  
CIMG4335.jpg

久々のフリーの定休日、天気も良さそうなので、予備タンク積載で朝5時頃に出発。


CIMG4338.jpg

CIMG4340.jpg

デカンショ街道で日の出!ツーリングの日の出大好き!。


9号線から、通勤時間帯の京都に突入。
ベトナムか?と思うほどバイクがたくさん。
シグナルGPが熱すぎる!テンションアップ!。

京都を越えてデグナーの革ツナギ屋を過ぎたところの新幹線沿いの風景が大好き。

CIMG4342.jpg

ほんとはもうチョット手前の風景。

CIMG4343.jpg

琵琶湖の下辺りで422号で瀬田川沿いを下って行くと、風景が一変、急にのどかになります。


422号を南下中に1台のTWとすれ違った。
目が合ったとは思ってたんですが、しばらくすると、数台後ろに。追い掛けられてる?
逃げました。(ウソです)
信号も少なくて、エエ道なので、ついついペースアップ。

でもさっきから、誰かホーン鳴らしてる?気のせい?。
バックミラー見ると、バイクの人が手招きしてる?慌てて停車。

CIMG4345.jpg

鍛冶屋QPさんでした。
去年のカフェカブ京都でオレのハンターをブログで紹介して頂いていたので、
名前は存じ上げていたのですが、嬉しいサプライズでした。
健康診断に行く途中だったそうでしたが、殆ど自宅付近まで帰って来てしまってたようです。
スイマセン。

鍛冶屋QPさん、テンションアップでその後の健康診断で血圧がヤバかったとか、なかったとか。

続く。

theme : ツーリングレポート
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

いきつけのぁゃιぃ呑み屋で、どかちん(正式にはDucatiと言う噂)に乗ってるデグナーの兄ちゃんと知り合ぉたんですが、仲良くしといたら何かえぇことありますかね??

はい。

いっぱい飲ましてあげて下さい。
そして、小太りなオッサン用一着おねがいします。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード