

夏の大量リンク追加祭り。

リンクして下さってるのに放ったらかしでスイマセンでした。
勝手にこちらからリンクするのもありますんでNGの方はご連絡ください。

little GuB  
訳あって初心に帰ってチャリから始め直してるマツゲン君です。復活も近い?

カピバラ隊長日記!
マツゲン君とデキてます。たぶん。 ラッキー君のブログ。

ナチュラル・ハイ・ステキ・トリッピン 
奈良県在住、まさにセンスが素敵なsuteki*君です。

ハシレ ボクト ブルズアイ 
元祖!ちくわパンの事はゆうき君に聞け?

CUB★BOY~僕とカブと電車と~ 
地味ぃーにポールポジション狙ってたりするたか君のブログ。

おいてけきゃすと  
娘がメガネ男子系や~言うてました。おいてけ君。娘はやらんぞぉー!

No Category.-柊 blog 
私のオモシロさに気付いた数少ない関東人です。 柊(ひいらぎ)さん。


まだまだ追加予定。
 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

Secre

No title

リンク、ありがとうございます。
メガネ系男子ですか。それは褒められているのでしょうか。
とりあえず、次に会う時までにメガネのレパートリーを増やしておこうと思います。

褒めっ!。

こちらこそリンクありがとうございます。
そんな娘はコンタクトで早速角膜にキズが付き
メガネ女子に逆戻りしております。

リンク、うれしいっす。

そうです。じみぃーにポール狙ってるのがいたらそれは僕ですw

僕もリンク貼っときまーす。
あと、
県内の各交番でクリステルのパチモンが出てるとのk(ry

リンク39!

こちらこそリンク39です。
っていうか電車ネタってあんまり見てないような気がします。
神鉄粟生線でおねがいします。
N6000系を見ると得した気分になります。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
