

レポート 09全日本カブ耐久レース第2戦。②

CIMG4626.jpg

いよいよレース当日です。
  
  
前日の夜に飲んだ缶チューハイ(1本だけ)のせいで、眠りが浅い。
ガッツリ寝たつもりが目が覚めても1時半でした。
その後も1時間おきに目が覚めてしまう・・・・。
日の出頃にテントから出ると、向こうから誰かカブを押しながらコッチへ来る。
メッチャニコニコしてるのは解るんですが、朝日の逆光&ヘルメットのシールドで解りにくい。
この時点でいつもポールシッターの方は選択肢に入っていません。だって今回は
不参加表明もあったし、静岡の下田で酒浸りの筈ですから。

CIMG4610.jpg

でもいつもの方でした。目が点になりました。

チーム白ポスト応援団もボチボチ集まって来ましたが肝心のあと一人のライダーが来ない!
もう、他クラスの練習走行が始まっているのに!
日の出と共に家を出るって言ってたらしいんですが。
是非レース前の練習走行は行ってもらってチョットでも慣れて欲しいんですが・・・。

コリャ間に合わなかったらオレが練習走行するか・・・着替えなアカンかなと思った時に登場しました。

CIMG4611.jpg

乙田氏登場!ですが、コレコレ!。
「練習走行始まるから急いで着替えろー!」監督命令です。

CIMG4614.jpg  CIMG4615.jpg

オックンの持って来たお守りをレースカブに取り付けて、
レーシングスーツに着替えて練習走行開始です。
背丈があるから、やっぱカッコええなぁ。

CIMG4621.jpg サーキットデビュー!!

CIMG4643.jpg

hitoshi君がサーキット走行に目覚め、


CIMG4638.jpg  CIMG4634.jpg

BBQの宴もタケナワになった頃、肉も食わずひたすら精神集中している男がいました。




CIMG4635.jpg


ハイッ!カブ耐名物カブ丸君の「THE 緊張」です。(笑)





theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

思わずお茶吹きましたwww
「the 緊張」。使わせていただきますwwww

緊張の夏!。

カブ丸君ってオモロイほど緊張するよなぁ。
オレもダイチャレ参戦したばかりはかなり緊張してたけど。
やっぱり人生に緊張は必要なんでしょう。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
