

レポート 09全日本カブ耐久レース第2戦。③

CIMG4663.jpg

そろそろレース本番です。
  
  
CIMG4651.jpg

とその前にカブ丸君がオープンスプリントで念願の優勝!
詳しい内容は昨日の動画でどうぞ。


で、耐久レースですが、我がチームの作戦は、順位の事を考えると、
一回でもピットインは減らしたい所ですが、暑さ等疲労の事も考えて、
スタートライダーバーベーさんで20分。

CIMG4659.jpg



セカンドライダーオックン20分、

CIMG4714.jpg


IMG 132

サードライダーが私いっきゃで40分、あともう一度それぞれ20分づつ走ってもらいます。

とりあえずエントリー代を払って頂いているので、バイクが壊れる(笑)までに一回は走って頂かないと。
40分間は走り応えありましたが、20分なんてあっという間だったと思われます。
オレの走行時に雨がポツポツ降ってきてタイヤがずるずる来てたけど、
コケない範囲で攻めてたつもりです。
でもコケました(汗)。2コーナーでリヤから、たぶん倒しすぎ。
根性でハンドルを放さず、2秒でバイクを起こして復帰しました。本日の見せ場でした。

CIMG4707.jpg

こんなに大勢の応援団の前で走るのは初めてかも。気合入りました!。
てか、ピットエリアにおけるチーム白ポストが占める割合がステキ。

あっという間に2時間でゴール!

CIMG4739.jpg  CIMG4744.jpg

メーターチェックをして結果を待ちます。

CIMG4748.jpg

結果はハンデを考慮してもまだまだ精進が必要かと・・・・。
でも皆さん楽しんで頂けたようなので満足しております。

表彰式&撤収完了後、みなさんでガストに突撃!「20名様で!」
わりとあっさり案内されて拍子抜け。
喰って、だべって、お疲れ様でしたー!

コピー (2) ~ CIMG4756

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
