

残念なお知らせ。

A5ABA1BCA5D7CBB7A4E4[1]

残念ながら・・・・。
  
  
今回の関宿カブミーティングをもちまして、
カープカツの配布を(一時)終了させて頂きます。
今回は4袋買って来ましたので、16枚×4袋ですので、64枚です。
一方的に渡しますが、欲しい方はお気軽にお声を掛けて下さい。

そもそも何故、カープカツなのか?
ご存知無い方もいらっしゃるでしょうが、06年から3年間ダイハツチャレンジカップという、
ダイハツ車のみで行われてたジムカーナに参戦しておりまして、
その関西シリーズが(何故か)広島県で行われておりました。
その通称「ダイチャレ」の参戦の宣伝も兼ねてダイチャレの帰りにカープカツを大量に購入、
カブイベント時に配布していた次第であります。

しかし、今日の世界的な不況が思わぬ所に波及し、09年今年から、ダイハツ工業の意向により、
ダイチャレ、ダイハツダートトライヤル、ラリー等イベント、ワークス活動撤退が発表されました。

という事で私自身、広島方面に行くことが無くなり、カープカツを買う機会が無くなってしまいました。
いつか私のステッカーも作成しお渡ししたいのですが、
毎回何かお渡しできる物をまた見つけたいと思ってます。

ダイチャレ再開時にはまた、大量に買ってきますんで、よろしくおねがいします。

theme : イベント
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

こんばんは、関宿おつかれさまでした!
カープカツにそういう意味があったということを、恥ずかしながらこの記事で知りました。
そりゃうそついて2枚目をもらおうとしたら怒られます。ごめんなさい。。
ダイチャレ復活をねがい、その日までコンビニのソースカツをたべます。

おこってゴメンね[絵文字:e-466]

あのラストカープカツ実は1枚1700円もする最高級品だったもんで・・・
内訳はカツ本体(16枚入)が800円×4袋
高速代三木東~福山西ETC割引で1000円×2(往復で)
ガソリン代片道200kmでタンク空っぽ約4000円
早く帰って寝たいが為の高速ぶっ飛ばし、カブの3倍の速度による超過、(オービス)
簡易裁判で罰金決定
(相場では7~8万円の反則金。ただし60km以上の超過になると、10万円にもなる場合もあります。)

64枚で割って1枚約1700円也。


って似たようなコメントいたやんとこに前に書いたような気が・・・

追伸。
捕まってませんから・・・たぶん。

ミニストップにいけば良かった。

お疲れ様でした!
今回がラストカープカツだったなんて。
関宿が今回限りなのと同じくらい残念です。
今まで以上に大事にいただきます。
広島の監督が好きです。という事を報告して、お礼に替えさせていただきます。

LOVEベルギー!

お陰さまで、いっきゃ=カープカツという図式は浸透したかもしれませんが、
何故コイツはカープカツを毎回配っているんだと思ってる方も大勢いたんではないでしょうか?
残念に思って頂けるのは光栄な事です。ありがとうございます。
次回イベント時の配布物へのプレッシャーが・・・・

オレはチーム白ポストの監督が好きです・・・・ポッe-446
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
