fc2ブログ

レポート 全日本カブ耐久。

CIMG3664.jpg

8月15日に近畿スポーツランド行われた
08全日本カブ耐久レース第2戦のレポートです。

CIMG3651.jpg

早朝出発に備えて夜9時過ぎに寝たんですが、もう解りきってるとは思いますが、
寝れません。という事で夜中の0時長男叩き起こして出発です。


CIMG3652.jpg

山陽三木東~中国道~名神高速~京滋バイパス宇治西インターと進みます。


CIMG3653.jpg

2時間も掛からずに近畿スポーツランドに到着です。

近畿スポーツランド周辺の山の中でこんな夜中に犬を散歩させている人を発見!
っと思ったら、野生の鹿でした!長男と思わず「鹿やぁー!」と叫びました。
さぶイボ出た。

パドックに車停めてエンジン切ったら、鹿がキュインキュイーン泣いていました。
さすがに、あの方はいなくてほっとした。
さぁ、受付開始の7時まで寝るか!って軽トラやから寝られへん。外で寝たら蚊に食われるし。

CIMG3654.jpg

寝てる!お前宇宙飛行士か?


CIMG3655.jpg

真っ暗闇のコース歩いてみたり、バイク降ろしたり、長男起こして早めの朝ごはんです。


CIMG3661.jpg

受付、車検(極上シールが車検OKのシール)も終了し、本番前に一回練習走行があります。

初めての近畿スポーツランド、コースはyoutubeで覚えてましたが、ギヤが合わなかったり
モトクロスブーツではシフトアップが出来なかったり。
他車のレベルが違いすぎたり、
でも、膝のバンクセンサーが「カリッ」と擦る事ができたので、今日のノルマは達成です。

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

「あの方」って??
鹿男? もののけ姫? それとも、三ちゃん!?!?。。。

あのお方。

三次さん次回参加表明がありましたので、
是非、また、どんべでもスプリント参戦ですね。
どっかに普通のカブ落ちてないかなぁ?
チーム白ポスト初代レースクーンの募集は一旦停止させて頂きます。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード