

レポート 第3回関宿カブミーティング。

CIMG4822.jpg

カブ界みんなの愛犬「パール号」。


  
  
前々々日(木曜日の夜)の「CT1300」エンブレム作りで寝たのが深夜2時、
前々日の夜はカープカツ買出しの為、広島まで行って帰って寝たのが深夜3時。
そして前日、目覚ましを4時に合わせて寝た。

起きました。12時半。眠れない。
刻々と4時に近づく目覚ましと格闘しますが、なんせ眠れない。
何でオレこんなんやねんやろ。
では、行っちゃいますか!  という事で3時に出発!

CIMG4794.jpg  CIMG4793.jpg

本日のネタは迷彩のバックの中に入ったカープカツという名のライフル。


CIMG4796.jpg

篠山のミニストップでいつもの様に休憩。
ベルギーチョコソフトやってるやんけー!
でもサブ過ぎて食べれない。


CIMG4797.jpg

京都市内で給油。
去年は大津まで行けたのに。燃費30km/lぐらい?悪すぎる?
でも、いつも混み混みの亀岡市内も速く出たお陰でスイスイでご機嫌。
その分スロットルが多めに開いてた?


CIMG4798.jpg

デグナーのお店(反対側に移転してた)を過ぎた所の好きな景色をパチリ。


CIMG4801.jpg

高速道路みたいだねぇ。


このペースで行くともしかしたらもしかしたら久しぶりのポール?
なんてニヤけながら到着すると・・・・

CIMG4804.jpg

おるし・・・・。


CIMG4805.jpg

三ちゃん、釣りキチ教授、オックンでした。
道の駅関宿の500m手前から道が濡れていました。もう驚きません。

皆さんがこられるまでに旧関宿を散策してきました。

CIMG4810.jpg  CIMG4811.jpg


道の駅のお店オープンと同時に突入して伊勢うどんを食しました。
オレは好きです。こういうの。

CIMG4813.jpg


つづく。

theme : イベント
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

関宿ではまたお声をかけて頂いてありがとうございました!
迷彩のライフルケースを持ってうろうろ歩いてるいっきゃさんがとても印象的でしたw
今後ともよろしくお願いします~。

Oh! ツッカーさん。

初コメントありがとうございます!
無事帰られたんですね。
カフェカブ京都に続き、関宿まで自走とは、恐れ入ります。
ライフルバック、怪しかったですか?
最初は担いで関宿まで行こうかと思ってたんですが、
途中のコンビニにヘルメット被ってライフルバック担いで入ったら、
非常ボタン押すでしょう。マニュアル的には。
東京方面も行ってみたいんですが、職務質問的な物が多いんでしょうか?

これからもよろしくです。

No title

当日はお世話になり、カープカツまでいただきましてありがとうございました。
またお会いしましたら、遊んでやってください。
パール載せていただいて感激してますv(^_^)v

タール改めパール。

犬小屋さん!どうも!コメントありがとうございます。
最初「パール」を「タール」と聞き違えてまして・・・
飼い主がよっぽど煙草好きなのかと・・・スイマセン。
あんな、かしこ犬初めて見ましたよ。
アレだけなつかれたらかわいいでしょうねぇ。
またお会い出来る時を楽しみにしております。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
