

レポート 全日本カブ耐久。 ②

CIMG3662.jpg

練習走行も終わり、メインの3時間耐久レースが始まりました。


今回はたくさんの方が応援に駆けつけてくれました。
たった10分そこらのレースの為に入場料払ってまで、(1名除く)
こういうのはホントにウレシイです。
ありがとうございます。

CIMG3672.jpg

オレのハンターと比べるとエンジンがピカピカなんだよなぁ。
最初に現れたのはUSKさんです。
モータースポーツがホントに好きな様でモタードのデモ走行などに
ガッツリかぶり付いていました。


CIMG3675.jpg

真っ赤なフォルツァで現れたのは、hitoshi君です。
カブもいいけど、デカイのもええなぁ。

次にいまいさん登場!ありがとうございます。
何故か、タイカブの画像がありません。すいません。

CIMG3676.jpg

大所帯になってきたぞーウレシー!


CIMG3677.jpg

翔君登場!着くなり、シートの上でざるそばのうずらの卵ぶちまけてました。


CIMG3674.jpg  CIMG3678.jpg

本日のスポンサー様です。シール大好きです!。


こんだけ集まって頂きましたが、レースはあの有様で・・・

CIMG3659.jpg

長男撮影のビデオの通りです。

スタート直後に2回ストールしかけて、いきなり最後尾スタート、
単独走行で走り続けて、ラスト2週の1コーナーで前走者が転倒。
転倒車の横をすり抜けて、最下位脱出ですが、最終コーナーで抜き返されました。
「いやぁーーー!!」と叫んでいましたが、
おぉっ?ストレートエンドではオレの方がスピードが上です。
ぬおりゃぁー!と1コーナーにむりくりインに飛び込み抜き返しました!
本日一番オレが輝いていた瞬間です。(オレ調べ)
2コーナーで抜き返されて(笑)必死で追いかけ、また1コーナーのインに飛び込みますが、
結局刺せず、次の1コーナーでと思っていたらチェッカーが振られてて。
あっという間の8周でした。

いまいさんが撮ってくれた。スタート動画
長男撮影 ラスト2週ダイジェスト


レースが終わって表彰式まで3時間ほど時間があります。
モタードのでも走行など、みんなで観ていましたが、
長男は・・・・

CIMG3688.jpg

寝てます。
クーラーガンガンかけた車内で、
クーラーかけてあげたのオレですが。
ゴメンね、甘い親で。
ゴメンね、長男愛想無しで。

何とか表彰式も終了し、
ジャイケン大会のオネーさんのジャイケンのパターンを読みきったオレは、
たこ焼き器ゲット!!
その後、先に帰ってしまった3位の方の商品までゲット!!
遠慮したら負けやし!

CIMG3692.jpg

今回の獲物。
たこ焼き器
かまぼこクッション
炭の底力(除湿剤)
チップスターコンソメ
ポケモンカレー
100万円の札束のメモ用紙
他1品

思いがけずいっぱいの商品を抱えてかえってくると、なんと四国ツーリングから
帰ってきたばかりのヤマモトさん発見!!
えぇー?レース終わってますよ!
でも、うれしいです。

CIMG3690.jpg


近畿スポーツランドまでに通る天ヶ瀬ダムの道は夏季二輪通行禁止だそうで、
皆さん、遠回りされて、帰ったようです。
ほんとにありがとうございました。

帰りも、京滋バイパスで帰るので、手前のガストでメシ食ってから帰ってきました。

CIMG3691.jpg



次回も参加したいですが、耐久レースにもでてみたいなぁ。
KX売っちゃおうかなぁ?
いろんなトコから怒られそうやけど。

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
