

ナゴヤドームサガセ0922。 突撃ナナカンパニー!

CIMG4886.jpg

行ってみたかった中部カブ乗りの聖地ナナカンパニーに行って来ました!。
CIMG4854.jpg

前日から泊まりにきていた、オモシロ家族次男三男(双子)共に家の子供を
朝4時にたたき起こして出発です。

とりあえずの目標地は、岐阜県の養老天命反転地です。

CIMG4856.jpg

約2時間半で東名高速関が原I..Cに到着。


CIMG4867.jpg

朝一番で養老の滝へ。
野生(?)のサルがいて一同テンションアップ!
早起きは何チャラで駐車場はまだタダでした。


CIMG4864.jpg

山の途中からは濃尾平野が一望!


CIMG4876.jpg

念願の天命反転地です。
しかし前日の雨でスベル滑る!ほんまにヘルメット要るかもしれん。
しんどかった!汗だくになった。

CIMG4875.jpg  CIMG4877.jpg

もうちょっと広いかと思ってたんですが・・・
子供達には物足りなかったみたい。



CIMG4882.jpg

せっかくなので、学校の社会で習ったばかりの「関が原の合戦」の舞台へ。

CIMG4884.jpg

ノンスタイルの石田が西軍で広島カープの小早川が裏切ったので大騒ぎって事は
うっすら理解しました。

CIMG4885.jpg

関が原ウォーランド前の土産屋で「よもぎちゃん」と共にパチリ!

時間はまだ1時。では行きますか!。

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
