

ナゴヤドームサガセ0922。 突撃ナナカンパニー!②

CA342068.jpg

「チョットバイク屋さん寄らしてなー」なんて事言って出発です。
  
大垣I..Cから東名に乗って、名古屋高速へ
「都心はここで降りろ!」的な看板がありましたのでそこで降りました。
地図は関が原と名古屋が収まるぐらいの縮尺の1枚と
ナナカンパニー周辺の詳細地図のみ。
モチロンナビなんてありません。

名古屋城→ナゴヤドーム→ナナカンのおおまかな位置は頭に入っていますので、
ナゴヤドームさえ見付ければなんとかなるやろと。

これが大きな誤算。
ドームが見つかりません。一瞬見えましたがすぐロストしました。
ビル群に囲まれてすぐ見えなくなります。
コンビニ見つける度に「ドームどっち?」って(笑)

迷って迷ってナナカンに到着!

CIMG4886.jpg

着いてすぐ目に飛び込んできたのが漆黒のカブ。しばはらさんだ!
あのブルーに黄色のサスは犬小屋さん!
あれ?象印のカブまで、いまいさん!何してるんスか?
知らん人ばっかりやったらどうしようと思ってたのでホッとしました。

CIMG4887.jpg

やっと来れた。車やけど。
しばらくマッタリ、店内物色してパーツ少々購入。
名古屋観光のアリバイを作る為にナゴヤドームへ行くことに。
今度はハンターで来ますんで!

しばはらさんにドームの隣にでっかいイオンがあるので
そこに駐車するのがええと教えてもらいました。

イオン発見しましたのでソコに駐車。
あれ?でも何か雰囲気が違う?マクドあるけど・・・
マックスバリューでとりあえず買い物。

CA342066.jpg

どん兵衛買占め!(大笑)会社の土産もコレ!

CA342065.jpg

EっすよE!イーストのE!
そう!日清のどん兵衛は西日本と東日本で味が違うのだ!いっぺん食べてみたかった!
カブミーティングで御馴染みの関宿辺りが境目だとか。


CIMG4891.jpg

ご当地ソースらしきコーミソースなるものも購入。名古屋の定番なのか?


CA342068.jpg CA342069.jpg
 
部活でお留守番の長女のお土産はコレ!

CIMG4889.jpg


ヨメさんには・・・・

CIMG4890.jpg

オレが本場手羽先を食べ損ねただけだったりして。


今度はハンターで。&名古屋グルメ三昧するぞー!

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

Secre

No title

お疲れ様でした。
僕も、あの地図を愛用しています。
とっても迷える良い地図だと分かっているのですが、
やめられません(笑)
ソースと同じメーカーの”つけてみーそ かけてみそ”がお勧めです。
今度折り合いがつきましたら、差し上げますね♪

みそー!

つけてみそかけてみそは春にナガシマスパーランド行った時に
買いましたよー!あのメーカーやったんですね!
情報ありがとうございました。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
