

レース出ませんかっ?

CIMG4011.jpg



’09全日本カブ耐久レース第3戦に出ませんか?
正式にライダー募集です。

日にち 平成21年11月15日(日)
場所 京都府宇治市 近畿スポーツランドにて。

レースに出たい方はもちろん、レースに興味のある方、気になってるという方も
お気軽にご相談下さい。

前回はクラス最下位というナミダチョチョ切れる結果になりましたが、
前向きなポイント換算によりまして、ライダーいっきゃは、
全日本カブ耐久50ccクラス、現在1ポイント差でランキング2位に付けております。
最終戦の結果によってはシリーズチャンピオンも夢ではありません。
第3戦Mr.コンビニフッカーのhitoshi君が参戦表明しております。
もう一人ライダー募集です。
無いとは思いますが、応募多数のバヤイは誠に勝手ながら書類選考とさせて頂きます。
初レースとか大歓迎です!
締め切り10月15日ぐらいまで。

例によって、応援団、レースクイーン同時募集中です。
京都のオテンバガールズ、「まふぃ~」オンステージあるんだろうか?
同日11月15日名古屋カブの聖地「ナナカンパニー」で名物「ナナ鍋」が開催されるとか・・・うぅ。

レギュレーション等詳しいことはサテライトステージ
http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/olljapan-cub.htm

当ブログコメントにもご気軽に質問下さい。
よろしくおねがいします。


業務連絡

hitoshi君連絡先教えて下さい。
当ブログコメントに伏せてコメントするか、
オックンにでもアドレス教えて貰ってください。

FC2 Blog Ranking

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

興味あります。
もし最後まで募集が無かったら
オープンスプリントとダブルエントリーを・・・

あっ、やっぱりお腹が痛くなるので辞めておきます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

関宿での話の通り、補欠にしといて下さい。(笑)

了解了解!

カブ丸君>書類選考リストに入れときます(笑)

ヒトシ君>登録完了です。ガンバロウぜ!

バーベーさん>ワガママ言ってスンマセン。もしかしたらお願いします。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
