

動け!鉄人!

20091006105516
 
操作スイッチ間違えた。

comment

Secre

No title

おじゃましますこんばんは、初めましてともぷーと申します。
色んなサイトを飛び跳ねてこちらに来ました。関宿ミーティングの長いハンターはいっきゃさんだったんですね、そして迷彩の中身はカープカツだったんですね何か気になってたんでめっちゃすっきりしました。

とゆうことはカープのTシャツを着てた方がいっきゃさんでしょうか?(間違ってたらすいません(><)

阪神ファンですがワタシです。

ともぷーさんはじめまして!コメントありがとうございます。
そうです。カープTシャツ着てたオッサンが私いっきゃです。
カープカツ渡し損ねましたね。最後のカープカツだったんですよ。

ともぷーさんの昔の記事みてたら三木CSってのがチラッと見えましたが、
三木市の方にもお仕事で来られてるんでしょうか?

小さいお子様もいらっしゃるんですね。
当ブログの子育て記事は全くもって参考になりませんので、
そこんとこヨロシクです。

改めて初めまして!

やっぱりそうでしたか!良かったです(^^)

三木サイクルには確かサスペンションを買いにいきました、僕のホームは南大阪、財政厳しい泉佐野ですよ(^^;)

1才6ヶ月の息子がいますよ、♪おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可!)このフレーズたまらなく好きです♪

良かったらリンクしてもいいでしょうか?

おっとこれははやとちり。

リンクよろしくです。
こちらもリンクしときまーす。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
