スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェカブ青山に初めて行って来た。

CIMG4902.jpg

前日の土曜日仕事を早めに終わらせてもらって、
メシと風呂だけ済ませてチャッチャと出発です。
タウンボックスのゲートが閉まらないなどのマイナートラブルを克服しつつ
20時30分に出発です。
目標到着時刻は神宮外苑駐車場ゲートオープンの5時30分です。


新名神のお陰で3時間半ぐらいで、浜名湖付近まで到達、
かなり時間に余裕ができましたので、東京手前のS.Aで1時間半ほど仮眠しました。


CIMG4905.jpg

5時過ぎにホンダ青山本社に到着。
「何処に並べるんやろ?もしかしてポール?」なんて社屋の周りウロウロしてたら、人影発見!
「カフェカブ参加の方ですかぁ?」と聞こうと思ったら見覚えのある顔とピカピカのカブ、ツッカーさんでした。
しかし前輪外してポールのトモさんと大手術中。直前に両方とも直前に来られたそうです。
仮眠しなければ・・・・(泣)

CIMG4911.jpg


サードロゥ記念にパチリ。

CIMG4904.jpg


とりあえず外苑の駐車場へ駐車するため、移動です。

「!!」この景色どっかで見たことあるぞ!初東京やのに。
デジャヴっていうやつ?

CIMG4907.jpg CIMG4906.jpg

ここ、確かに走った事あるぞ!絶対に。
たしか4ローターのマツダ787Bで。
そうだ!すぐソコの交差点で刺さってた(笑)

コレです!

IMG0038s[1]


PS2のグランツーリスモ!寝ずにやってたので知ってるはずやわ!
チョット感動。

theme : イベント
genre : 車・バイク

comment

Secre

乙です!

二年前にカフェカブ自走した時の青山周辺の既視感の謎が解けました、ありがとうございます(笑)

No title

いっきゃさん こちらでは始めまして、
先日は遠くまでお疲れ様でした、
まるでクローンの様なお子様 可愛かったです、
初めての出会いがあんな形と言うのもどうなんでしょうw
まぁ 工具を握ってる時間が長いので あのイメージで良いと思いますが…、
又どこかのイベントでお逢い出来ましたら宜しくです。

No title

いっきゃさん

ステッカーありがとうございました。革カブのSoogieです。
5時半で3番なんて、みなさん朝早すぎですyo!毎年7時に着いてますが、年々順番が遅くなっていきます。

グランツーリスモ、ぼくもはまってました。逆に「おお、カフェカブ会場の横を走る~」と喜びながら加速しすぎて第一コーナーでコース外壁に激突しまくりでした。

耐久レース、がんばってくださいね。ではまた。

No title

カフェカブおつかれさまでした。
アクノソシキステッカー、ありがとうございます。
反射素材で作られるとは、気合いが入っていますね。
ライトを照らされると反射して相手の目を眩ませるという悪事が目的なのでしょうか。
白ポスト、なかなか参加やら見物やら行けませんが、またどこかでお会いしましょう。

コメントありがとうございます。

マツゲン君>既視感WWWたしかに初めてなのに何だろうな、あの気分。
耐久レースでせっせとお金貯めて、R32GTRを1800馬力にした直後、隣で寝ていた
まだ小さかった長男の「おとーしゃんう○こ出た。」の言葉に動揺し、
セーブをせずに電源を切ってしまった、当時の事を思い出しました。

トモさん>私も板金屋、会社にもフォークリフトがありますが、
そういう使い方をした事は今まで有りませんでした。
一度アタックしてみます(笑)

Soogieさん>おつかれさまでした。GT4のあのコース確かに1コーナー(画像と逆周り)
ブレーキングポイントが難しいですよね。
カフェカブ後コースアタック試みたんですが、外苑外周路が進入禁止の時間だったので、
出来ませんでした。
早朝、駐車場に入庫する際、外周路をぐるっと回った時に「!!」と来て気付きました。
外周路はイン側のタイヤを縁石に乗せるとグイグイ曲がるんですよね!
耐久時は外壁にゴリゴリぶつけながらフルスロットルでしたが。

おいてけ君>相手の目を眩ませるとはとんでもない。
皆さまの安全の為、貴重な構成員の命は大変大事な物ですから、
仲間内にはめっぽう優しく。それが「アクノソシキ」
君が来るまでレースは続けるから大丈夫だー!。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。