

レポート ’09全日本カブ耐久 最終戦。

CIMG4997.jpg

11月15日 京都府宇治市にある近畿スポーツランドで行われた、
’09全日本カブ耐久2時間レース最終戦に参戦してきました。

第1戦優勝 第2戦最下位という激動の順位を経て、
そんなんありませんが、勝手にポイント計算をし、シリーズチャンピオンを獲って
「日本一」の称号を得るという魂胆です。
  
  
前日の土曜日会社のミーティング&飲み会(わしゃ飲んで無いよ)で、
帰ってきたのが12時過ぎ、積み込み作業して、風呂入ってパソコンチェックしたら
2時過ぎてた。
今から寝てもどんだけ寝れるねん&寝坊がコワイので、出発です。
でも、やっぱり眠い。
近スポに着いたら寝れるというゴールに向かってだましだまし進みます。
近スポ近辺の峠攻めてたらテンション上がってきてもて・・・
野生の鹿とも遭遇して目ぇ冷めてもた。
4時半ごろ着いたらカブ丸君とバーベーさんはもう到着してた。
バーベーさんが降りてきた(10分前に到着してたらしい)と思ったら
レースカブに何かゴソゴソしてた。

CIMG4980.jpg

さすがMD乗り!芸が細かいです。
小さい所をはがすのに悪戦苦闘してました。
ちょっとお話して5時過ぎぐらいに寝ました。軽トラの中で(狭!)。
目がさめたら7時前!受付がもうすぐ始まるー!
スタンドもナンバーも付いたままや!
いっつも受付&車検ポール獲ってたのに間に合わんかった(泣)。


CIMG4975.jpg

ヒトシ君がフォルツァで登場!
maniさんからお守りを預かって来てくれました。

CIMG4984.jpg

maniさんありがとうございます。


受付が終了するとカブクラスの練習走行が始まりました。
時間はわずか10分ですので、初レースのヒトシ君に走ってもらいました。

CIMG4950.jpg

伝説のレーサー乙レプリカです。


CIMG4948.jpg

カブ丸君も今年レース始めたばっかりやのに何か貫禄ね?

CIMG4951.jpg  GO!!


無事練習走行も完了で、マッタリ朝ごはんタイムしていると、
ヤマモトさんとSATOさんが来てくれました。

CIMG4979.jpg

ステッカーありがとうございます!
ライダーズミーティング中に手を振ってお別れ。今からナナ鍋ですか!お気を付けて!


そうだそうだ、ライバルのチェックしとかんと・・・・と思って、エントリーリストをチェック。

CA342222.jpg


「?」 「!」   「!!!!!!!!」

あれ?ライバルの名前がない!

勝った!勝ったのか?シリーズチャンピオン確定なのか!
戦わずして勝つ!それが「アクノソシキ」

あ、ダメだ現時点では1ポイント差で同率2位なんだ。
おい!みんな壊すなよ!
いや、壊れても押して2時間乗り切るのだ!とりあえず完走せねば、リザルトを残さねば・・・・

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

年間チャンプおめでとうございます!
これで『悪の組織イッキャー』の名も全日本に・・・
チーム名もイッキャーにしますか?

今回もいっきゃさんの走りには驚かされました!
なぜコーナーで減速せずに曲がれるのかが知りたいです。

たしかに。

とくに得意なスタンド前ストレートを挟んで高速S字の次のコーナー
ろくたまブレーキングしてないのは本当です。走りながら「あぁまたツッコミすぎた」
と思いながら走ってます。
たぶん、根性が曲がっているからこそできる芸当なんだと思います。
純粋すぎる君には無理だ。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
