スポンサーサイト


レポート ’09全日本カブ耐久最終戦。 ②

CA342224.jpg

3代目レースクイーンデビューです。
  
  
ライダーズミーティングの前にハマノソシキ登場

CIMG5007.jpg

そいえば、まだステッカー渡してなかった。かなりソシキに憧れてる様子だった。

WRCさんはじめまして、何かレーサーっぽい雰囲気がプンプンしてましたが気のせいでしょうか?
WRCさんと一緒に現れたプリチーな女の子登場!なっちゃんです。ウワサは聞いてました。
初めまして。

ソコで閃いた! 本日のレースクィーン決定です。
しかし傘がない!車の中に何でも持ってるカブ丸君に「傘ない?」って聞いたら、「傘だけない。」との事。
バーベーさんに聞いてもなし。
会場でやってたフリーマーケットで物色するも売り切れって言われました。
こなったら頭の中は「レースクィーン」で一杯です。

最後の砦、初めましてのWRCさんに聞いた所無事ありました!よかったー!


ももす君釣りキチ教授も登場でテンションUP!

レース開始!

その前にカブ丸君の号泣スプリントがありましたがソレは本人にまかせます。


CIMG5008.jpg


幻の初代はバドガール三次さん。(名誉クィーン)
二代目は城陽の天然記念物マイケルさん。
そして三代目デビューです。

CIMG5013.jpg

おめでとうございます。
ぜひ、就職時などに履歴書にお書き下さい。
人事課面接官がアクノソシキ構成員であることを切に願います。


CIMG5014.jpg

レース初参加の人恒例のスタート担当はヒトシ君です。
あれだけレース前にルマン式のスタート練習してたのに、
あれだけ直前まで「スカるなよ!」って、口がすっぱくなるほど言ってたのに・・・・


「スカりやがった!!」

スタートはケツから2番目!

だいじょーぶかぁ~?




P.S 業務連絡
誰かオレの(かっこいい)走行写真と表彰式&シャンパンファイトの画像送って頂けませんでしょうか?
よろしくおねがいします。

ikkyajapanアクノソシキyahoo.co.jp まで。アクノソシキを@に変えてください。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

えっと…カブ全日本関係の記事が複数あって何処にコメント入れようか悩んだのですが…
レースクイーンが可愛かったのでここにします(笑

当日、白ポスト関係の方に色々声をかけていただいて嬉しかったです
見知らぬ土地で声かけてもらうのって結構嬉しいもんですね♪

来年も1戦くらい参加したいと思ってますのでその節はよろしくですv-218

いらっしゃいませ!

早速レースクイーン効果がありましたな。ははーv-290
無事帰られた様で安心しました。
動画もアップも超早いですね。
また当ブログでも紹介させて頂ます。

来年第1戦頃の5月当チーム(オレだけ?)は富士スピードウェイでの
CUB-CUP日本GPに参戦計画中です。
neriさんもどうですか?秋田美人のレースクィーン連れて来て下さいませんか?

お疲れさまでした(^^

いっきゃさんは前から知ってましたが、話すのは初めてでしたね~
今年の1戦・2戦とみんなのブログ等で見てて、これは第3戦は行かねばと。
白ポストAクラスではぶっちぎりのトップだったのに、2位は少々悔しい結果でしたね(TT。
アクノソシキ構成員となるべく、hitoshi君の足を軽く踏んでおきましたが、証拠はありません(^^;

あまり良いのはありませんが、写真送っておきます。

写真ありがとうございます。

もうハンデには慣れっこになってしまったので大丈夫です。
第2戦の最下位はびっくりしましたが。
こうやっていろんな方に見に来て頂いて
こちらも走りがいがあるってモンです。
ぜひぜひ来年も応援に来てくださいね。
ていうか白ポスト2台又は3台体制にしましょう!
目指せ!表彰台独占!。

No title

乙かれさまでした。

来年は、WRCさんを「アクノソシキイッキャー」に引き入れて
ライダーとして走ってもらいましょう!
WRCさん、リハビリよろしくです。

Aクラスチーム、Bクラスチーム体制にはしてみたいですね

基本的に。

レース部門は「白ポスト」でおねがいします。
「アクノソシキ」はあくまでも影の組織ですから。(笑)
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
