

レポート ’09全日本カブ耐久最終戦。③

コピー ~ 20091117201338b24[1]
  
  
ハマー。200円貸しだ。
  
  
CIMG5021.jpg

スタートでスカってしまったヒトシ君。
ケツから2番手でスタート。第2戦と同じパターン。
しかしなんのなんの!早いぜ!マジで。みんなびっくり。
あっという間に50ccクラストップに90ccも食ってます。
何というか、バイクをバンクさせるのに躊躇ないというか、思い切りがいい。良過ぎる。
基本的にバンクさせるのが恐いオレより倒してると思う。
2回ほどコケてたけどモーマンタイ。


CIMG5030.jpg

第2ライダーはバーベーさん。
全く持って安心して見ていられますねぇ。
でもせっかくの長身なんですから、もっと大げさにアクションして膝ゴリゴリしてもええと思うんですが。


CIMG5043.jpg

第3ライダーはカブ丸君。
スプリントだけでは走り足りないということでエントリー。
スプリントのウップンを晴らすべくと行きたいところですが、
オレがチャンピオンシップの為「壊すなよ!」ってプレッシャー掛けたから
かなりセーブしてたと思う。
そんなカブ丸君もみんなに見習って転倒。
転倒後にエンジン廻りから異音発生!
ヤバイぞー!

チャンピオンシップに黄信号点滅!
ホームストレートで音の原因を見極め(聞極め?)てみますが解りません。
サインボードで「何の音?」ってカブ丸君に聞いても首を横に振るばかり。
確かに連続音なので考え得る原因を予想します。
チェーン切れかけ?
スタットボルト折損?
ホイルのスポーク折れた?
オイル交換以外ほぼノーメンテで3戦走ってきたから遂に寿命?

ピットイン時に急いで確認だぁー!

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
