

おめでとう!かっちゃんさん。 と、オレ。

CA342298.jpg

ここんトコ仕事がいそがしくてブログのネタが無いので勝手にアクセスしまくって
カウンター回してたんです。

そしたら直後にかっちゃんさんからコメントが。
かっちゃんさんはじめまして。おめでとうございます。
No cub no life こちらからもちょくちょくチェックさせてもらってますよ!
かっちゃんさん企画も参加させて頂きたいんですが、火曜定休なもんで・・・。

でもカウンター22222はたくさん存在するのか?(笑)

もうすぐ22222ですよーの告知どうり、ゲットされた方には豪華な賞品が・・・。
  
  
CA342267.jpg

2.1ch スピーカーシステムです!!


CA342266.jpg

そんなええもんじゃないですけど。
ドン・キホーテで売ってるやつです。値段は解りません。
ハコメッチャデカイです。 カブで持って帰れないと思います。

先日の結婚式の2次会でのビンゴ大会でトップでビンゴ成立!
で、一番デカイやつを持って帰ってきたらコレで。
うぉー!ヤッター!いうて設置しようとしたらジャマやいわれて・・・。


いりません?

theme : イベント
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

あれ、22222、もしかすると複数存在するんでしょうかね?
それとも、全く同じタイミングだったとか?不思議ですね。
もしかすると、他にも22222の方がいらっしゃるかもしれませんね(笑)

賞品は、うちも場所が無いということもありまして、、、申し訳ないのですが辞退させていただきたく。。
(というか、ホントに賞品があるとは思ってませんでした。ビックリ)

リンク張らせて頂きますので、引き続き宜しくお願いします。

えぇー!

やっぱりだめですか。そうですよねぇ。
すいませんでした。
またお会いした時になにか。
でもそちらから催促して頂かないと忘れてる可能性「大」です。

こちらもリンクさせて頂きます。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
