

レース出ませんか?

CA342400.jpg

正式に発表です。

来る3月7日に富士スピードウェイカートコース行われる、
CUB-CUP ECO-MOTO GP 第1戦に出場されるライダーを全国的に募集します。

参加車両はコレ。

_D2X18372e32ejpg[1]

スーパーカブ50全日本カブ耐久クラス優勝車両(100ccエンジンに換装予定)

マシンはこかしても怒りません。
エントリーフィー33000円は参加人数で割りたいと思います。
6時間耐久ですのでチョットだけ走ってみたい方は走行時間にあわせて割ります。
初心者大歓迎!

それなりの装備が必要なので、ご注意を。(詳しくはレギュレーション参照)


このブログをご覧の皆様、ご面倒ですがこの募集をリンク等で告知して頂けませんでしょうか?
そのブログからご紹介され、見事ライダー契約成立されたブログ主の方にはエントリーフィー1割キャッシュバック!
ご紹介のご紹介で孫2割バックで、孫の孫が・・・・


よろしくおねがいします。

あまりにも反響が薄いバヤイの時には第2戦第3戦に順延する事があります。(超弱気)






↓アクノソシキからのお知らせ。
   
  
静岡カブミーティングやっちゃおうぜ!(本家SCMの主催者の方ゴメンナサイ)
日時、3月7日 富士スピードウェイカートコースにて、(入場料1000円要ります)
全員ライダー又はレースクイーンのカッコで。 うほー!
  

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

お久しぶりです、ゆずきちです。

自分のブログでも今夜にでも記事にしておきますね。
それはそうとリンクさせて頂いてもいいですか?
いいですよね?w


宣伝よろしくおねがいします。

リンク大歓迎です!
こちらからもリンクさせて頂きます。
ありがとうございます。

No title

カフェカブ青山(2009)でツッカーさんに「関東No.1のワル」の「ワル太郎」と紹介されたものです。
ちなみに、自分には「ワル」と言われる理由がわかりません。(汗)
自分のブログでも、この記事をコピーしてアップさせて頂きます。
リンクもさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

これはこれはワルノソシキの方ですね。(笑)
悪いといわれているヤツほどいい人なんて事は自分自身でよく解っています。
リンクよろしくおねがいします。
こちらからもリンクさせて頂きます。
そして、HPの投資信託のページに釘付けです。

初めまして

始めまして中臺翔太ともうします。
カブのレースに出てみたいと思っています。
お電話で詳しく話せたらと思ったのですがいかがでしょうか?

いらっしゃい!

はじめましてコメントありがとうございます。
電話番号かメールアドレスをコメント欄に伏せてお教え頂けますでしょうか?
ただ今、まだ仕事中です。10時頃には帰っていると思いますが。
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました。

帰ったら連絡します。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
