

本物のシリーズチャンピオンよりTELあり。

どうも、ニセ者です。

今日、仕事中に翔太さんと言う方からコメント&TELがありました。
「カブでレース出たいんですけど!」って。
全くの初めましてですので、「お住まいは?ご年齢は?」ってイロイロ聞いてました。
「レースの経験は?」って聞いたら、「今年から全日本に出ます」って。
ふ~ん。オレも去年から全日本カブ耐久には出てますが、
「GP-MONOクラスから」
ちょっ!ちょっと待ってー!全日本って
MFJ全日本ロードレース選手権の事?
いやいやいやいやー!本物のレーサーですやん! 
こらえらいこっちゃ!
モトパンにバンクセンサー縫い付けて膝擦って喜んでるバヤイや無い!
フラッシングと称して自動車用のオイルカブに入れてるバヤイや無い!
両端の擦り減ったタイヤをヤフオクで落札してるバヤイや無い!
ダイエットもせずにイカフライ食いながらブログ書いてるバヤイや無い!

イロイロ聞いてると去年のもてぎロードレース選手権のシリーズチャンプでした!

帰ってきてライディングスポーツで確認すると・・

CA342433.jpg  CA342434.jpg

コ!コースレコード!!


中台翔太オフィシャルサイト

残念ながら富士スピードウェイのカブカップには全日本のスケジュールの都合で第1戦のみ参加出来ないそうです。
残念ながらチーム白ポストは万年なる資金不足の影響で第1戦しか参加出来ません。(爆)

京都の全日本カブ耐久まで遠征してもらうか?
「ミニバイク選手権上位入賞者は参加をお断りすることが・・・」とかレギュレーションに書いてあるけど、
事情を説明したら章典外でも走らせてくれると思います。

いっその事オープンスプリントに出てもらってカブ丸君を泣かす

普段はリトルカブに乗ってるそうですよー。
カブめっちゃ好きらしいですよー。

将来の夢はGPライダーだそうです。
GPライダーになったら白ポス/アクノソシキステッカーをGPマシンに貼ってもらおう!

002-thumb-230x165-4[1]  全日本観戦に行きたくなってきた!

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

えらい所から連絡がきましたな…

こっちで走って貰うとなると完全に賞典外ですな

普段からリトルに乗ってはるならぶっつけ本番でも問題なさそうな

No title

まじシリーズチャンピョンからのお申し出。
すごい事になりましたね。
一緒に走ってみてぇー。カブ耐で。(笑)

ほんまにびっくりしました。

プロフェッサーSさん>こうやってカブの輪が広がっていくのはいいことです。
もしかしたら、ホンマにGPライダーになったりしたら・・・
オレが育てたって嘘八百言うてますよ、たぶん。

バーベーさん>8月は全日本選手権がインターバルに入っているそうなので、
第2戦に招待するかもです。本物のレーサーに乗ってもらうなら、
あんな、ええかげんなメンテでは恥ずかしいです。大変だ。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
