

またまたテスト走行。

火曜日の定休日にまた150kmほどテスト走行してきました。
車用のオイル入れてるからかもしれませんが、若干?クラッチが滑ってるかな?
もしかしたらこんなモンかもしれませんが。
それとアイドリングをかなり低くしないと、信号待ちでチョットづつ進んでいく。調整できるの?

CA342422.jpg  CA342438.jpg

だいたい150kmでリザーブに。

174km走って給油3.88l燃費計算したら、約50.2km/lでした。50ccエンジンとそんなに変わらんのんとちゃう?
3ℓの1回給油で6時間乗り切れるかのう?

リヤタイヤ廻りがグオングオンうるさいのでチェーン買って来ました。
EKチェーンのスタンダード(チョット強化)なやつです。2000円。

CA342439.jpg 箱の絵と違うヤツが入ってます。

タイカブはチェーンサイズが428でした。手持ちのスプロケでやりくりしたいので、420のままで行きます。

theme : ドライブ
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

なんか同年代の香りプンプンしますね、コークのKRもいいですがおらはケニーでしたね。
あ、はじめまして カビィと申します

レースの件、1発目はとりあえず見学かな、着れる革つなぎ無いし(汗)
でもすっごい興味あります。
お遊びジャイロレースはちょくちょくやってます。
ほんのり画像有 http://cuby.jp/event.shtml

事件
今日こんなことが起きてました↓参照
http://taka-cloud.jugem.jp/?eid=174

カビィさんようこそ!

事件たいへんでしたね。お疲れ様でした。
いろんな手続きとか余分な事がまだあるでしょうから、メンドくさいですねぇ。

3輪スクーターの異様なバンク角は高校生の時にやっていたスクーターレースで目撃済みです。
着れる革ツナギが無いのは我々世代の共通の悩みみたいですね。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
