

レポートCUB-CUPeco-motoGP開幕戦③

CIMG5231.jpg


レース後は富士スピードウェイをぐるっと一周してきました。

CIMG5226.jpg

幻の30度バンクも見れて感激!

  
CIMG5234.jpg

サーキットを後にして、あくる日はお休みを貰ってるで、下道で帰ります。
6時間も雨に打たれてたので体が冷え切ってます。かなり震えが来てますので、GSのオニーちゃんに
スーパー銭湯ない?って聞いて沼津市まで来ました。

CIMG5235.jpg

天然温泉駿河の湯です。筋肉疲労に効能があるそうです。
ガッツリ浸かって休憩所で寝てたら動けんようになってもた。

国道1号を西へ進んでいくとあの駿健があったりスマル亭があったりで感動しきりです。Oh!東京自走気分。
バイパスをお構いなしに進んでいけば「さわやか」あるんじゃね?ぐらいに思ってたけど
なさそうな雰囲気になってきたので磐田の辺で下道に。
GSでこの辺に「さわやか」ないですか?って聞いたらこのまま進めばあるとの事。

CIMG5238.jpg  CIMG5239.jpg

うぉーこれが「さわやか」か!
時間は夜の11時ごろです。もちろん一人で突入です。周りはカポーばかりですが突入です。

初さわやかに戸惑っていると、お店のオネーさんに、
「こういうお店はじめて~♪?」
「長澤まさみちゃんもお気に入りなのよ~ん」
的な事を言われながら
一通り教えてくれました。

CIMG5241.jpg

よっよだれが・・・。

うまかったけど中が生やった。ユッケ食ってるみたいやった。個人的にはもうチョット焼いて欲しい。
でも店の中には中が赤いのがうまいって書いてあったのであんなモン? ごっとーさん。

CIMG5244.jpg CIMG5249.jpg

湾岸線で朝日を迎え、土山SAでウェルかめ見ようと椅子に陣取ってたら直前に誰かがスッキリ!にかえやがった!ムキーッ。

草津のSAで寝たりしながら、お昼頃に帰って来ました。

CA342493.jpg


おわり。 

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
