

ネタのないこんな夜は。

色んな音楽を紹介してきましたが「なんだよカワイコちゃん系ばっかりかよ」とお嘆きの貴兄に。



まだ、多くの若いカブ乗り達は、生まれてないかバブーと言っていた頃、80年代前半、
オレがドップリはまっていたのがへヴィメタルバンド「アイアンメイデン」です。
その他のハードロックも好んで聴いてましたが、アイアンメイデンは大のお気に入りでした。

個人的にはメジャー3作目のボーカルがブルースデッキンソンに変ったこのアルバムの頃が大好きです。

こう見えて中学時代はギター部部長でした。
日夜バンドデビューを目指して指先がら血の滲む練習に励んでいました。

そして今では何とかこのレベルです。


  
「ウソですよ!」


ばーらがさいたばーらがさいたーまっかなばーらーがー♪。       ←ココからのレベル

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secre

No title

僕は「パワースレイブ」が大好きです。

パワースレイヴ

おっとヤマモトさんからパワースレイヴとは!メイデナー仲間ですな!
80年代ハードロック特集企画中ですんで。(単にネタが無い予感)

No title

昔、伊藤政則のイチオシアルバムは、かたっぱしから聴いてました(笑)
80年代(LAメタル、NWOBHM)特集楽しみにしてます。

No title

おれはレインボーとかKISSだったな~
KISSは今でもカラオケで歌うし

cubyさんどうも。

レインボーはガッツリ聞いてましたよ。
でもKISSは何故か一線退いてました。スイマセン。顔ペイントのせいか?
で、お誕生日おめでとうございます。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
